2012_06
13
(Wed)23:42

「スタジオドッグラン」さん つづき

6月8日に行った「スタジオドッグラン」さんの続きです。



カフェスペースのまひる

P6082279_convert_20120613231754.jpg



えん

P6082281_convert_20120613231819.jpg




おやつをくれる、すくママさんから離れません。

P6082266_convert_20120613231729.jpg

食いしん坊親子です。
写真では、大きさが変わらないように見えますが、まひる4.5キロ、えん2.9キロ。
えんは抱くと、軽いです。




雨が降りそうな曇り空だったので、屋上ランに行きました。
これからは、日差しがあったら暑くて屋上は行けません。

P6082311_convert_20120613231409.jpg




休憩後なので、また走る~~。

P6082331_convert_20120613231518.jpg




えんは体力があって、成犬と同じ運動量です。

P6082337_convert_20120613231656.jpg




恋菜ちゃんも、がんばって参加していました(^.^)

P6082333_convert_20120613232713.jpg




えん、恋菜ちゃんも楽しかったかな♪

P6082326_convert_20120613231439.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【「スタジオドッグラン」さん つづき】

6月8日に行った「スタジオドッグラン」さんの続きです。カフェスペースのまひるえんおやつをくれる、すくママさんから離れません。食いしん坊親子です。写真では、大きさが変わらないように見えますが、まひる4.5キロ、えん2.9キロ。えんは抱くと、軽いです。雨が...

2012.06.19 (Tue) 12:50 | まとめwoネタ速neo