「スタジオドッグラン」さんへ行きました

ミニオフ会より前の6月8日(金)は、「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

って、10日前に行ったばかりですが・・・。
月1ペースで行っていますが、今月15日から私のバイトが始まるので、間隔が狭くなってしまいました。

室内ランで走る~。

P6082232_convert_20120612152023.jpg



メンバーは、もうおわかりですね(^.^)

P6082241_convert_20120612152046.jpg




えんも楽しそう♪

P6082244_convert_20120612152129.jpg




恋菜ちゃんも参加。
家にいた頃から、えん・まひるの後をついて走っていましたが、今もその関係は変わらない様です(^.^)
これが、恋菜ちゃん流の楽しみ方なのかしら・・・?

P6082335_convert_20120612152309.jpg




室内ランでは、おやつ禁止なのですが、バッグをさわりに行くと・・・

P6082252_convert_20120612152153.jpg




こんなお顔で見つめられると、幸せ~♪

P6082334_convert_20120612152249.jpg




いっぱい走ったから、カフェで休憩&飼い主のランチタイムにしましょうか(^.^)
カフェスペースでは、おやつOKだからね。



メンバー紹介♪

すくちゃん

P6082286_convert_20120612152702.jpg



ニモくん

P6082324_convert_20120612152733.jpg



紋太くん

P6082260_convert_20120612152615.jpg



恋菜ちゃん

P6082263_convert_20120612152639.jpg


まひる&えん

P6082258_convert_20120612152556.jpg

もう1回、お付き合い下さいね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「スタジオドッグラン」さんへ行きました】

ミニオフ会より前の6月8日(金)は、「スタジオドッグラン」さんへ行きました。って、10日前に行ったばかりですが・・・。月1ペースで行っていますが、今月15日から私のバイトが始まるので、間隔が狭くなってしまいました。室内ランで走る~。メンバーは、もうおわ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日からいよいよお仕事なのですね。それまでにいっぱいお出かけできて、幸せなわんちゃん達v-237

月齢が近いせいか、えんちゃん、恋菜ちゃんとうちの子の耳の毛の配色と伸び具合がそっくりです。今度、写真でお見せできるといいな・・・v-212

それにしても、ドッグランうらやましいですぅ。v-238

Re: No title

v-22 スワニルダさんへ

1年ぶりのバイトなので、大丈夫かしら~?緊張です。
 
耳毛の伸び具合そっくりですか?
まひるは思ったより伸びなくて・・・。
実際、飼うまではどの子も本に載っているパピヨンくらい耳毛が伸びると思っていました。
でも、現実は個体差(個性)があります。
えん、恋菜ちゃんも、ここだけはパパに似てほしいと思っています(笑)期待できるかな?

お写真、ぜひぜひ見せて下さい。待ってま~す(^.^)



プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR