「ウィズ」さんでミニオフ会

梅雨に入ったこの地方ですが、お天気にも恵まれた昨日(6月10日)
ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんに行きました。

待ち合わせたのは・・・

2012061115320000.jpg

すごいでしょ~。4家族8わん(^.^)
8わんは7頭がパピヨン、1頭がMダックスです。
右からコロンくん、チロルくん(ダックス)、えん、まひる、クレハちゃん、ハルカちゃん、すくちゃん、ニモくん。

いつも、一緒に遊んでくれるすくママ&パパさん。
「ころるのブログ」のころるさん&ご主人。
「クレハハルカのうつらうつらな日々」くれはさん。

ころるさん、くれはさんは、いぬのきもちのブログで知り合いました。
ころるさんとは、初対面です。でもずっとブログでお付き合いしているせいか、全然初対面の感じがしませんでした。
ブログでコロンくんがまひると似ていて、ずっとお会いしたいと思っていました。願いが叶ってうれしい♪
楽しい楽しいミニオフ会です。

たくさん写真を撮ろうと、バッテリーを充電しカメラを持って行ったのに・・・
SDカードが入っていませんでした。ショック~~。

仕方ないので携帯のカメラで撮りました(涙)
集合写真の右から、紹介しますね。

ころるさん家のコロンくん。

2012061115260000.jpg

ずっと会いたかったパピヨンくんです。ブレーズがまひるとソックリ(^.^)
歳も体重も同じくらいです。まひるの方が重いけどふさ毛なので、まひるより大きく見えるかな。
お会いしたら、ナント!! 性格も似ていて明るく食いしん坊。
まひると並んで、とびっきりの笑顔を見せてくれました。(写真がないので、くれはさん、ころるさんのブログで見てね)




コロンくんの弟、チロルくん。

2012061115250000.jpg

パピヨン軍団の中のダックスくん。
とってもフレンドリーで優しくて、バタバタのパピ軍団の中でもマイペースにしていました。
とっても癒されました。




最年少のえん。

2012061115310001.jpg

散歩中、吠えるので心配でしたが、ランでは平気そうでした。
初対面のコロン、チロルくんにもパパ・ママさんにも吠えず、遊んでもらいました。
元気元気で走り回っていました。



まひる

2012061115230000.jpg




くれはさん家のクレハちゃん。

2012061115280000.jpg

ボール命のクレハちゃん。
空中キャッチもできて、すごい運動能力です。
わんこと走るより、ボールが大好き(^.^)




クレハちゃんの妹(血縁関係ないけど)ハルカちゃん。

2012061115310000.jpg

もうすぐ2歳ですが、2.2キロの最小パピヨン。
がんばって一緒に走っていましたが、やはり体力がないみたいで、後半はママのひざの上で休憩。
私のひざにも来てくれる可愛い子です。




おなじみ?すく家のすくちゃん。

2012061115290001.jpg

まひるの1歳下の妹(両親が同じです)
とってもフレンドリーで、私にもいつも挨拶にきてくれる可愛い子です。




すくちゃんの弟(血縁上も)、ニモくん。

2012061115290000.jpg

大型犬も平気なニモくん。
元気元気に走りますが、すぐに休憩に入ります。まったりな姿に癒されるわ~。

はじめの集合写真は、たくさん遊んで疲れた頃に台の上に並べました。
みんないい子でいたくれたので、ステキな写真が撮れました(^.^)




まひるとコロンくんは、すぐに仲良くでしました。

2012061115220000.jpg




似てるでしょ?

2012061115270000.jpg




たくさん、走りました。

2012061115340000.jpg




えんも、みんなに負けず走り回っていました。
とっても楽しかったね!

2012061115370000.jpg

みんな、ありがとう♪ また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ウィズ」さんでミニオフ会】

梅雨に入ったこの地方ですが、お天気にも恵まれた昨日(6月10日)ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんに行きました。待ち合わせたのは・・・すごいでしょ~。4家族8わん(^.^)8わんは7頭がパピヨン、1頭がMダックスです。右からコロンくん、チロルくん(ダックス)?...

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと楽しかったよね~♪

ウイズさんではとっても他のいい時間をいただいてありがとうございました~、この日はほんと楽しくって楽しくって写真を見てるとまたあの楽しい時間がよみがえってきます。
またこのメンバーで会えるといいな~♪その日を楽しみにしています。そして城山公園の方にも遊びにいきたいな~って思っておりますww
その時はまたよろしくね^^

No title

わあ~すごいv-237
めちゃめちゃ楽しそう!
えんちゃん、初対面のお友達にも吠えなくてよかったね。
雰囲気が良かったんでしょうね…v-22

No title

昨日 くれはさんのブログでオフ会したことを知って わぁ!いいなぁって 思ってました! うらやましい限りです!
ころるさんと初対面だったんですね ♪
コロンちゃんとまひるちゃんが 似てるって 今まで思ってなかったんだけど 言われてみれば ほんと似てるわ~! 性格も!(笑)
でも ほんと 楽しい1日になって良かったですね~♪

No title

こんにちは~お久しぶりです♪
いぬきも、卒業されたんですね。。。ちょっと寂しいけど
こちらに遊びに来ますね!
それにしても、めちゃ楽しそう!近くなら参加したいです。。。
コロンくんとまひるちゃん、良く似てる~v-238
えんちゃんも大きくなりましたね!しっかりパピヨン体型になってる!
みんないい笑顔で楽しそうだな~いいな~v-10

Re: ほんと楽しかったよね~♪

v-22 ころるさんへ

天気もよくて、とっても楽しいミニオフ会でしたね。
写真を見ていると笑顔になってしまいます。コロンくんとまひるを思い出すと、笑えてくるし(笑)
お会いできて、うれしかったです。
またこのメンバーで会えるといいですね♪

城山公園もぜひぜひ!

Re: No title

v-22 スワニルダさんへ

とっても楽しいミニオフ会でした(^.^)
4家族とも2頭飼いなので、人より犬の方が多くて(笑)

えんの吠えが一番心配でしたが、散歩ではワンワン吠えるのに、最初から吠えなかったの。
初対面なのに・・・。
雰囲気なのかなぁ?
いつも、吠えないと助かるのですが・・・。


Re: No title

v-22 jitukoさんへ

くれはさん、ころるさんのアップが早いので、私もがんばってアップしました(笑)
わんこも仲良くできて、とっても楽しいオフ会でした。

ころるさんとは初対面でした。やっとコロチロくんにも会えました(^.^)
コロンくんとまひる、食いしん坊ぶりがソックリで笑えました。
いつか、まろんちゃん、ぷりんちゃんともお会いできるといいですね♪

Re: No title

v-22 のんたりんさんへ

コメント、ありがとうございます(^.^)
「いぬきも」離れるのは寂しかったのですが、両立が大変でこちらだけにしました。
これからも遊びに来ていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします。

ミニオフ会、とっても楽しかったです。
ころるさん&コロチロくんともやっと会えてうれしかったぁ。
コロンくんとまひる、似てるでしょ~。食いしん坊なところまでソックリで笑えちゃいました(^.^)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR