城前公園 散歩

えんは3月に3回目のワクチン接種が終わり、その後 散歩デビューをしました。
病院は、えんだけを連れて行ったので、まひるはワクチン接種をしていませんでした。
昨年の接種が6月だったので、今年も行って来ました。

狂犬病予防注射は、4月にまひる、えん同時にしました。
これで、2頭とも予防接種が済みました。

この時期は予防接種、フィラリア予防薬、フロントラインと大変。




まひるの病院ついでに、城山公園を散歩しました。

レストラン「旭城」

2012060722030000.jpg




復元古民家

2012060722040000.jpg




道路の向こうは田んぼ。

2012060722040001.jpg

家の近所は、田植えが終わりましたが、この辺はこれからでしょうか?
今週中には、終わるでしょうね。




気づけば、あじさいの季節ですね。

2012060722050000.jpg

城山公園まで、家から歩いて20分くらいでしょうか。
ちょうどいい散歩コースなのに、なかなか来れません。

今年は、がんばってみようかな・・・?!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【城前公園 散歩】

えんは3月に3回目のワクチン接種が終わり、その後 散歩デビューをしました。病院は、えんだけを連れて行ったので、まひるはワクチン接種をしていませんでした。昨年の接種が6月だったので、今年も行って来ました。狂犬病予防注射は、4月にまひる、えん同時にしました...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR