「スタジオドッグラン」さん(室内ラン編)

「スタジオドッグラン」さんで遊んだのは、いつもの6わん(^.^)


P5292003_convert_20120602141218.jpg

右端に鼻の先だけ・・・




P5292057_convert_20120602141248.jpg

チワワの紋太くん&恋菜ちゃん
パピヨンのすくちゃん&ニモくん
まひる&えん  の6わんですね~。




知らない子には吠えてしまうえんも、このメンバーは平気です。
みんなで走る~~。

P5292133_convert_20120602141323.jpg




ブレていますが、ニモくんにジャンプしていくえん。

P5292137_convert_20120602141351.jpg

ニモくん、ごめんね。
恋菜ちゃんを除けば、一番歳の若いニモくんが、えんは大好きなようです。




ニモくんと恋菜ちゃんがソファーにいると・・・

P5292139_convert_20120602141414.jpg

えんはニモくんに、ちょっかいをかけに行きます。




強引に仲間入り。

P5292061_convert_20120602141447.jpg




恋菜ちゃんを押し退け、この笑顔。

P5292060_convert_20120602141506.jpg

ニモくんは優しいから、えんが寄って行くのかなぁ?
いつも、ごめんね。




「スタジオドッグラン」さん。
(多分)2度目の利用でわんこの写真をコルクボードに貼ってくれます。
ボードには、たくさ~~んのわんこの写真が貼ってあります。

P5292101_convert_20120531134934.jpg

えん&恋菜ちゃんも仲間入りしました。

もし出かけたら、探してみて下さいね(笑)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「スタジオドッグラン」さん(室内ラン編)】

「スタジオドッグラン」さんで遊んだのは、いつもの6わん(^.^)右端に鼻の先だけ・・・チワワの紋太くん&恋菜ちゃんパピヨンのすくちゃん&ニモくんまひる&えん  の6わんですね~。知らない子には吠えてしまうえんも、このメンバーは平気です。みんなで走る~~。ブ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

室内ドッグランイイですねぇ(*´∀`*)
近所は 散歩でも パピヨンちゃんに会うことって全然なくて・・・
たくさんのパピヨンちゃんで遊んでてて イイですねぇ♪
みんなとっても楽しそう(*´∀`*)

No title

ドッグランで遊ぶのはとっても楽しそうですね。うちの子はまだ経験がありません。いつか行けたらいいなあと憧れています。

6ヶ月になったので、おととい、去勢手術を受けました。うちの子は気が小さいのか、術後二日目の今日になっても歩きません!別人(別犬)のようにおとなしく、じっとしています。心配ですが、日にち薬だと病院で言われたので、見守っています。早く前みたいにお散歩に行きたいです。

No title

おぉ~!
パピヨンが4頭もいるとやっぱり華やかですね~(*^▽^*)
みんな気持ち良く走り回ってて楽しそうですねぇ!

それにしても、えんちゃんは大変なことが起きてたんですね…!
リンネも風船を誤飲したことがありました(^^;)
その時はサツマイモを大量に食べさせて3日後に出てきましたよ。
無事に出てくるといいですね…(´人`;)

No title

こんにちわですww
わーーっ6ワンでめっちゃ楽しそう~、いつも会うメンバー-だからこそそう何でしょうね~、いいな~、いいな~^^
今度お会いする時そんな感じだったら嬉しいんだけど、どかな~ぁ??女の子ばっかで圧倒されちゃうかな~^^;
と~っても楽しみにしてますよ~ん♪

Re: No title

v-22 irohaさんへ

芝生のドッグランとかの方が、わんこも楽しいと思いますが、室内は天気、気温を気にしなくていいので快適です。

パピヨンって、いそうでいないですよね。
近所を散歩していて、たま~に見かけますが挨拶程度で一緒に遊ぶ感じにはならないし・・・。
なので、お里つながりでパピヨン友達ができて、本当にうれしいです。
パピ同士も気が合うようで、楽しそうです(^.^)

Re: No title

v-22 スワニルダさんへ

ドッグラン(ノーリード)で自由に走るのは楽しそうですね。見ている私も楽しいです。
でも、えんは知らないわんこには吠えて威嚇します。
平日で貸切状態で、知っているわんこばかりなので楽しめました。

ドッグランは楽しいけれど凶暴な子もいるので、スワニルダさんも出かけた時は、気をつけて下さいね。
上手に遊べる子と遊ばせてあげて下さいね。いきなり吠えられて、トラウマになると可哀想ですから。

去勢手術、されたのですね。お疲れ様でした。
わんこって、思ったより回復が早い気がしましたが、大丈夫ですか?
もう歩くようになったかしら?
早く元気になって、お散歩に行けますように・・・。

Re: No title

v-22 ともえさんへ

パピヨンが走っていると、かわいいですよね~(^.^)
エミーっ子の血筋なのか、みんな元気元気です。

> リンネも風船を誤飲したことがありました(^^;)
あらら。風船は心配でしたよね。
まひるが友人のチワワちゃんのリボンを食べたことがありますが、その時は病院へも行かず、ちゃんとリボンの形のまま出てきました。
えんも、出てきてほしいです。

Re: No title

v-22 ころるさんへ

いつものメンバーで、貸切状態だったので、とっても楽しそうでした。
見ている私も楽しかったです(^.^)

えん、知らない人、わんこには、吠えちゃいます。
なので、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
まひるは、性格はオスなので?びっくりしないでね~。
私もとっても楽しみにしています。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR