「スタジオドッグラン」さん(写真編)

5月29日(火)は名古屋市南区の「スタジオドッグラン」さんに行きました。
こちらは室内と屋上にドッグランがあり、スタジオでわんこの写真撮影もできるドッグカフェ&ランです。

月1回ペースで室内ランに行っていますが、今回は”えん”の写真撮影もお願いしました。
今月12日で、生後半年になった記念に♪

今回、購入した写真です。

P5292102_convert_20120531135003.jpg



140カットの中から、選びました。
予算があれば、もっと欲しいけれどね・・・

P5292131_convert_20120531135159.jpg




P5292132_convert_20120531135221.jpg



まひるも生後半年の時に撮影してもらいました。

今のまひる。

P5292108_convert_20120531135247.jpg




当時、購入したまひるの写真。

P5292129_convert_20120531135116.jpg




P5292130_convert_20120531135136.jpg

今のまひるとは、全然違う気がします。
同じフセの写真がありますが、首を傾げた写真が一番気に入ったと思います。
でも笑った(口のあいた)写真と選べなくて、2枚にしました。

えんは、撮影中ずっと緊張していて、笑った写真は1枚もありませんでした。
カメラを近づけると、威嚇して吠えてました(汗)




宝物が、また増えました(笑)

P5292116_convert_20120531135026.jpg




撮影時に使ったおやつがこれ。

P5292114_convert_20120531135053.jpg

紋太ママさんにいただいた、犬用ポップコーンです。
私も初めて見ましたが、塩気がないだけで他は普通のポップコーンでした。

えん、カメラにビビリながらも撮影、がんばったね。
次は室内ラン編です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「スタジオドッグラン」さん(写真編)】

5月29日(火)は名古屋市南区の「スタジオドッグラン」さんに行きました。こちらは室内と屋上にドッグランがあり、スタジオでわんこの写真撮影もできるドッグカフェ&ランです。月1回ペースで室内ランに行っていますが、今回は”えん”の写真撮影もお願いしました。今...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まひるまさん、お久しぶりです。
ちょこっとご無沙汰してました~(#^.^#)

えんちゃん、もう半年なんだ~とビックリ!!
あっという間だね~。
こうして、ちゃんとお写真撮ってもらうのも、
イイですね。
選べない~って気持ちもわかる~^m^
えんちゃん、ちょっと緊張しちゃったね。
今度は1歳記念かな。。。笑顔で撮れるといいね~♪

No title

可愛い~~~v-344
まひるちゃんもまだあどけないえんちゃんも良く撮れてますね!!

まひるちゃんの幼いころの写真が懐かしいです。
笑っている写真がとても印象に残っています。

えんちゃんもやがてカメラに慣れて、素敵な笑顔のお写真がたくさん撮れますよ~~~♪

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

いつも、ありがとうございます(^.^)

そうなの~。もう生まれて半年が過ぎました。私もビックリ(笑)
自分でも写真撮っているけれど、キチンとした記念写真もいいかな、と思って撮ってもらいました。
パピー時は今だけですからね~。

> 今度は1歳記念かな。。。笑顔で撮れるといいね~♪

その通り(^.^) 今度は1歳記念です。
こちら、お誕生日プランがあってお得な内容です。
実は・・・、もう予約しました(笑)

Re: No title

v-22 セナさんへ

ありがとうございます(^.^)

まひるの写真を見ると、生後半年で撮っておいてよかったと思います。
パピー時は今だけですものね~。

まひるに比べてビビリなので、スタジオやカメラに緊張しまくりでした。
今度は笑顔で撮れるといいなぁ。


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR