--_--
--
(--)--:--


2012_05
29
(Tue)01:07

意地悪な”えん”

えんのガーゼ事件で、ご心配をおかけしております。
温かいコメント、ありがとうございます。元気が出ました。
誤食してから1週間が経ちましたが、まだ出てきていません。
無事、出てきたのを確認してスッキリしたいのですが、詰まるのだけは注意して、気長に待とうと思っています。

まひるの避妊手術をお願いした病院の先生のお話では、誤食して3週間後にウ○チで出てきた子もいるそうです。
詰まってしまったら手術になりますが、詰まれば嘔吐の症状が出るそうです。
今のところ、嘔吐はなく、食欲・元気もあり普通なので、このまま見守っていこうと思います。




さて、今日のお話は・・・。 
えんは意地悪な子なんです。


まひるとえんにドーナッツ型のおもちゃをいただきました♪

DSCF3777_convert_20120529002654.jpg




2個いただいたので、1個づつですよね。

えんがプレーン、まひるが抹茶(表が白、裏が抹茶色)のドーナッツを取りました。

DSCF3786_convert_20120529002840.jpg




えんはプレーンのドーナッツ。

DSCF3784_convert_20120529002946.jpg




しばらくしたら・・・、えんが抹茶のドーナッツを咥えていました。

DSCF3782_convert_20120529002753.jpg




自分のプレーンを置いておいて、まひるの分を取ったみたい。

DSCF3802_convert_20120529002921.jpg




意地悪なえん。 わがままなえん。
2個とも、自分の物にしています。

DSCF3806_convert_20120529003037.jpg

いつも、まひるの遊んでいるおもちゃを、横取りしていきます。

まひるは怒るのですが、怒られても全然平気。
まひるが優しいのか、えんがわがままなのか・・・?

えん~。そんな意地悪な子に育てた覚えはないよ~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわですww
家もコロンさん同じ事してるww、ボールと骨のとなげると両方欲しくって必死こいて2つくわえようとしてるんですよ~、でもくわえれなくって、その姿が何ともおかしくってげっらげら笑って見ています。
欲張りえんちゃんとコロンさん仲良くなれるかしら~^^;怖かったりしてね~。
くれはさんからお話届きました。今用事が多くってそれを片付けつついつがいいかなって考えてます。まだ長距離が運転できんから旦那に連れてってもらう予定で今はいます。なんで土曜か日曜日になるかもしれません。

2012/05/31 (Thu) 23:07 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

No title

我が家の意地悪さんは、セニーニャです。
どちらかが優しくって、どちらかが欲張りなんですねぇ~~(爆笑)

2012/06/02 (Sat) 15:02 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

コロンくんも、欲ばりさんなんですね~(^.^)
ボールと骨は、一緒に咥えれないですよね。

えんは、まひるが持っているものが欲しいのよね~。
ホント意地悪です。

ころるさん、お忙しそうですがお会いできるのを楽しみにしています。
基本、私は遊んでいるのでいつでもいいですよ~。ちょっと中元バイトだけありますが。
えんは、吠えてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

2012/06/02 (Sat) 15:19 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 セナさんへ

あはは(^.^)
不思議とバランスがとれるようになっているのかしらね~。
まひるは、私が思うよりずっと優しい子でした。びっくりです。

セニーニャちゃんとえんが会ったら、大変かもしれませんね。
でも、いつか会えるといいですね。

2012/06/02 (Sat) 15:31 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【意地悪な”えん”】

えんのガーゼ事件で、ご心配をおかけしております。温かいコメント、ありがとうございます。元気が出ました。誤食してから1週間が経ちましたが、まだ出てきていません。無事、出てきたのを確認してスッキリしたいのですが、詰まるのだけは注意して、気長に待とうと思って...

2012.05.29 (Tue) 06:52 | まとめwoネタ速neo
