えんの逃げ場

最近、まひるに追いかけられると、えんが逃げ込む場所があります(^.^)

P5231911_convert_20120525000441.jpg

テーブルの下。

棚があるので、床との間は10cm。この間に入り込みます。




ここは、まひるは入ることができません。

P5231917_convert_20120525000500.jpg




まひるが入れないのを知っているので、中からちょっかいをかけます。
こんな感じでガウガウ。

P5231924_convert_20120525000522.jpg




いざとなったら、逃げ込みます。

P5231927_convert_20120525000552.jpg




えん。いい場所、見つけたね(^.^)

P5231959_convert_20120525000619.jpg

でも、これ以上大きくなったら、えんも入れないからね。

今で、ギリギリです(笑)





遅くなりましたが、5月21日。 金環日食見ました♪

P5211963_convert_20120525000349.jpg



P5211962_convert_20120525000329.jpg



P5211964_convert_20120525000407.jpg

日食グラスを購入し、見ました。
見てよかったぁ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【えんの逃げ場】

最近、まひるに追いかけられると、えんが逃げ込む場所があります(^.^)テーブルの下。棚があるので、床との間は10cm。この間に入り込みます。ここは、まひるは入ることができません。まひるが入れないのを知っているので、中からちょっかいをかけます。こんな感じでガ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR