--_--
--
(--)--:--


2011_07
11
(Mon)15:39

フォトブック

久しぶりの更新になりました。

中元バイトもあと2週間となりました。
6月20日から始まりましたが、7月に入り忙しくなり今がピークかな。
残業して家に帰ると7時半で、ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。
早くのんびり生活に戻りたいなぁ。

でも、バイト代は貴重なおこづかいなので、ここで働いて、まひると遊ぶぞ~(笑)




新しいデジカメを購入した時にフォトブック無料券をいただき、有効期限の1日前に駆け込みで作りました。

DSCF4153_convert_20110711144453.jpg

今回のは右のライトグリーンの方です。タイトル ”MAHIRU 2011 春”
左はその前に、同じく無料券で作ったフォトブックです。(MAHIRU 2010年 春)



4月に行った、木曽三川公園 チューリップまつり。

DSCF4132_convert_20110711145447.jpg




帰りに寄った 月見の森。 お花見の穴場です。

DSCF4133_convert_20110711145519.jpg




森林公園

DSCF4134_convert_20110711145600.jpg




すくちゃん、ニモくん、紋太くんと行った ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さん。

DSCF4135_convert_20110711145628.jpg




左・「ウィズ」さん  右・バジルくん、ミントちゃん、紋太くんと行った「スタジオドッグラン」さん。

DSCF4136_convert_20110711145733.jpg




気づけば、こんなにフォトブックがありました。

DSCF4151_convert_20110711145818.jpg

無料券で作ったもの、旅行の記念に作ったもの、撮影会のCDで作ったもの・・・。

アルバム写真より気軽に見られるし、持ち運びもしやすいので増えていきました。
これからも、増えそう・・・?

C.O.M.M.E.N.T

まひるまさん お疲れ様です~!!
お小遣い貯めて またまひるちゃんと遊ばなくちゃね!!
本当にそうですよね~。
朝から働いて 夜帰宅すれば もう夜ご飯を立ちっぱなしで
作らなくちゃならない・・。

家に行ってからまた仕事で(笑)
イスに座ったまま 意識不明って かいままも
良くあります(笑)

でも 自分で稼いだお金があるって ショッピングも
遊びもまた楽しいですよね~♪
きっとまひるちゃんも 期待してますよ~ウマウマを(笑)

2011/07/13 (Wed) 05:52 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~ またまた素敵なフォトブックが増えましたね~
まひるちゃんがお手手に乗せて見せてくれるのね(笑)どれどれ~

すごーい!モデルさんの写真集のようじゃございませんか~
まひるまさんのまひるちゃんへの愛情が凝縮された宝物ですね。

この宝物のフォトブックを増やすためにも、お仕事頑張ってください♪

最後の写真はフォトブックにあご!ですね(^^)

2011/07/16 (Sat) 18:15 | サト #fYdA4Rtg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

