ぽちのPOCHI

”ぽちのPOCHI”ってご存知ですか?

2012052317480000.jpg



シリコン製のおやつケースです。
がまぐちなので、フタの開け閉めがいりません。
汚れたら水洗いできるし、カラビナ付なのでリードやバッグに付けられます。

2012052317480001.jpg



バウマークは暗所でほのかに光るそうです。

2012052317480002.jpg




近所散歩のときはウ○チ袋しか持たないので、こんなおやつケースが欲しかったの♪
特にパパはお散歩バッグを持たないから、とってもいいと思います。

2012052317490000.jpg



まひるは散歩時におやつを持ち歩きませんが、えんは必需品です。

2012052317490001.jpg

これからは、楽に散歩に行けそうです(^.^)




色も可愛くて、オトナ買いしてしまいました。

2012052317470000.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぽちのPOCHI】

”ぽちのPOCHI”ってご存知ですか?シリコン製のおやつケースです。がまぐちなので、フタの開け閉めがいりません。汚れたら水洗いできるし、カラビナ付なのでリードやバッグに付けられます。バウマークは暗所でほのかに光るそうです。近所散歩のときはウ○チ袋しか持...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
PONKOと言います。
いつもブログを楽しみにしてます(#^.^#)
“ポチ”本当に お散歩の時のご褒美入れにいいですね。
えんちゃん、まひるちゃんと 楽しくお散歩にいってらっしゃい~
またお邪魔させてくださいね。

Re: No title

v-22 PONKOさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(^.^)
とってもうれしいです。これからも、よろしくお願いします。

早速、”ポチ”をリードに引っ掛けて散歩に行きました。
持っていなくていいので、楽でした。
えんは、わかっていませんが、まひるは”ポチ”を見つめリーダーウォークが上手にできていました(笑)
わが家には、とってもいいお買い物でした。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR