2012_05
19
(Sat)11:13

庭でフリー

庭でフリーで遊ばせました。

草は魅力的みたい・・・。

P5141785_convert_20120519105200.jpg



2わんで走り回ったり・・・。

P5141788_convert_20120519105244.jpg

走る姿は撮れませんでした。わんこのいない地面の写真は、あったけど(笑)




まひる

P5141756_convert_20120519105048.jpg



えん

P5141758_convert_20120519105105.jpg




2わんで遊ぶ姿は、見ていて嬉しいです(^.^)
2わんでいたら、どこでも遊び場になるね~。

P5141786_convert_20120519105221.jpg


仲良く?お水を飲みます。

P5141738_convert_20120519105027.jpg




まひるも嬉しそう。

P5141762_convert_20120519105124.jpg



えんも笑顔。

P5141765_convert_20120519105140.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

わぁ! 楽しそう~♪
庭で フリーに出来るのがいいですね!
うちは 木で囲まれてるから すき間から出れるから ダメなのよね(><)
多頭飼いしてて ふたりで楽しそうに 遊ぶ姿を見るのって 嬉しいし
癒されますよね~(^^)
まひるちゃんとえんちゃんも 仲良しバトルもあるみたいだけど
ほんと 仲良し親子!
見てて ほのぼのしてて めっちゃ癒されましたよ ♪
眼の色まで どうか 気にして見たことなかったな・・・。
今 寝てるし 後で確認してみよう~(笑)

2012/05/19 (Sat) 13:09 | jituko #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

No title

仲良し親子ですねぇ~~~♪
2パピで遊ぶ姿はまひるまさんの憧れだったから、余計に可愛いでしょ!!
セナが見てもこんなに愛らしいのですもの~~~e-266

我が家はセニーニャは黒目で、ソニアが茶色の瞳なのですよ。
一緒に産まれた姉妹でも違うものなんですね。
れんなちゃんはどっちなのかしら・・・???

2012/05/20 (Sun) 21:00 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22jitukoさんへ

庭は、囲ってあるので外へ出られないので安心です。
以前、脱走されたところはありましたが、柵を置いたりしました。
フリーで走るのは、楽しそうですね。
私も嬉しいし、癒されます(^.^)
ケンカしても、最後はまひるが引きますからね~。

> 眼の色まで どうか 気にして見たことなかったな・・・。
> 今 寝てるし 後で確認してみよう~(笑)
確認できましたかぁ?また教えて下さいね。

2012/05/23 (Wed) 14:53 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 セナさんへ

仲良しじゃないかも?(笑)
えんが近寄ると、まひるは怒るし、おもちゃも取られていますから。
でも、これも期間限定ですよね・・?
はい(^.^) ケンカしても何でも可愛いです。

> 我が家はセニーニャは黒目で、ソニアが茶色の瞳なのですよ。
> 一緒に産まれた姉妹でも違うものなんですね。
> れんなちゃんはどっちなのかしら・・・???

そうですね~。黒白のソニアちゃんの瞳が茶色で、茶白のセニーニャちゃんが黒いですね。
恋菜ちゃんは・・・?今度よく見てみます。

2012/05/23 (Wed) 17:25 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック