えんはまひる似

ナイラボーンをカミカミするまひる&えん母娘。

P5161813_convert_20120518175730.jpg




この胴長、まひるにソックリ(^.^)

P5161819_convert_20120518175754.jpg



後ろ姿もソックリ。

P5161808_convert_20120518175709.jpg

えんの頭の形は、まひるがパピーの時と同じ!って思ったの。
スクスクと成長し、体重も4キロ超えるかと思ったけど、6ヶ月で2.9キロだから3キロ台で止まるかな?
でも、パパは2.5キロだったの。



パパの血は、この尻尾の黒い毛だけかも??

P5161860_convert_20120518180338.jpg




もうひとつ・・・

まひるの瞳は、茶色です。

P5141807.jpg



えんの瞳は、真っ黒。キラキラきれいな瞳です。

P5141806.jpg

パパも、真っ黒なきれいな瞳でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR