2012_05
10
(Thu)00:07

バジルくん、ミントちゃんと遊びました

GW最後の6日(日)は、バジルくん・ミントちゃんと遊びました。

まずは「大高緑地公園」へ散歩に行きました。
とても広い公園で無料ドッグランもありますが、えんが吠えそうなので、ランには行かず散策しました。

P5061668_convert_20120509232730.jpg

ツツジが咲き始め、新緑がとってもキレイです。



新緑との写真は撮れず、地面ばかりですが・・・。

P5061669_convert_20120509232752.jpg




散歩後は、お部屋で遊びました。

若いミントちゃんが、えんと遊んでくれました(^.^)
わんこも歳が近い方が楽しいのかしら・・・?

P5061677_convert_20120509232819.jpg




お疲れのまひる。
バリケンを持ってきたら、入って休憩。こんなこと、初めてです。

P5061678_convert_20120509232839.jpg




でも、おやつとなったら出てきてアピール(笑)

みんなで「オスワリ」  みんな、お利口さん(^.^)

P5061687_convert_20120509232858.jpg




遊び疲れて、自分の家のようにくつろぐまひる&えん

P5061704_convert_20120509232928.jpg

オリーブさんのお家は、居心地がいいのでしょうね。
いつも、ありがとうございます♪




以前、えんとれんなちゃんを一緒に抱っこしたらケンカが始まったのに、バジルくんと一緒は大丈夫でした。

P5061716_convert_20120509233013.jpg

バジルくん、ありがとう♪




テーブルの上のケージをのぞき込む、まひる。

P5061710_convert_20120509232950.jpg




視線の先には、ハムスターちゃん。

P5061712_convert_20120509233034.jpg

オリーブ家には、ハムちゃんが3匹います。

まひるが家に来た時に、家にもジャンガリアンハムスターがいました。
それを覚えているのかどうかわかりませんが、じっと見ていました。

ハムちゃん、可愛いですよね~。
私も8年間で5匹(1匹づつ)飼っていました。家のハムは2年生きた子がいなくて、お別れの周期が早いので飼わなくなりました。
5年くらい生きてくれたらいいのに・・・。

バジルくん、ミントちゃんと遊んで、ハムちゃんにも会えて、楽しい休日でした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

本当だ~自分のお家みたいに オリーブさん家でクツろいでる(笑)
こんな姿もまた 嬉しいですよね~♪

年齢が近い方が やっぱり必死に遊びますよね♪
前レッスンに通ってた際 カイ助とよりもハナ坊と ランディーちゃんは
よく遊びましたもの
それも 必死で(笑)
体格差とか 関係ないんだな~って あれを見て思いましたよ
バジル君とは気が合うんでしょうね~♪

ハムスター!かいままも実家でず~っと飼ってましたよ。
子供も生まれて 賑やかでした♪
懐かしいな~。

2012/05/14 (Mon) 08:09 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 かいままさんへ

ありがとうございます(^.^)

”必死で遊ぶ” そうそう(笑) その姿が可愛いですよね~。
わんこも相性があるので、バジルくん、ミントちゃんは一緒に遊べる子達で本当に嬉しいです。
バジルくんは、まひるもよく遊んでいたので親子でお世話になってます(笑)

ハムスター、かいままさんもご実家で飼っていたのですね~。
子どもまで!すごい!!
ハムの仕草は、またそれで可愛いですよね。
私も懐かしかったです。

2012/05/14 (Mon) 10:34 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【バジルくん、ミントちゃんと遊びました】

GW最後の6日(日)は、バジルくん・ミントちゃんと遊びました。まずは「大高緑地公園」へ散歩に行きました。とても広い公園で無料ドッグランもありますが、えんが吠えそうなので、ランには行かず散策しました。ツツジが咲き始め、新緑がとってもキレイです。新緑との写...

2012.05.10 (Thu) 08:21 | まとめwoネタ速neo