れんなちゃんのGW

GWも終わりましたね。
うちはGWやお盆など混雑時には出かけず、平日のすいている時に出かけるので、家でまったりでした。


れんなちゃんのGWの写メをいただいたので、紹介しますね(^.^)

れんなちゃんは、パパ、ママ、紋太くんと色々お出かけをしたそうです。



内海のドッグカフェ&ラン「ラコーダ」さん。

2012050811540001.jpg



私達が4月24日に行ったところですね。

2012050811550000.jpg

私達が行った時は、他に1組いただけですが、さすがGWは混んでいたそうです。





「月見の森」

2012050811510000.jpg

昨年、まひるは行きましたが、山道のハイキングコースになっていて展望台からは、こんな景色が見られます。
れんなちゃんも、平気で山道を登ったそうです。

えんも登れるかな?今度一緒に行けるといいなぁ。

そうそう、昨年、ここでまひるがダニを拾ってしまいました(翌日、耳の裏についていたの)
2わんは、もちろんフロントラインをして行ったそうです。
これからの季節、ノミダニ対策は大切ですね。





環境楽園公園の観覧車にも、乗ったそうです。

2012050811510001.jpg

観覧車、いいなぁ~(^.^)

紋太くんはビビッていたけど、れんなちゃんは平気だったそうです。

2012050811540000.jpg

れんなちゃん♪ たくさんお出かけできて、楽しかったね。
うちにいる頃は、気が弱い子かなぁ・・・?と思っていたけれど、たくましく成長していますね(^.^)




まひる&えんのGWは・・・

実家と

DSCF3681_convert_20120505113834.jpg


6日(日)にバジルくん・ミントちゃんと遊びました。
このお話は、また今度(^.^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【れんなちゃんのGW】

GWも終わりましたね。うちはGWやお盆など混雑時には出かけず、平日のすいている時に出かけるので、家でまったりでした。れんなちゃんのGWの写メをいただいたので、紹介しますね(^.^)れんなちゃんは、パパ、ママ、紋太くんと色々お出かけをしたそうです。内海のドッ?...

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のGWの紹介して頂きありがとう♪

今年は天気にも恵まれお出かけ三昧でしっかり楽しんで満喫出来て良かったです(*^O^*)


れんなはいきなり初体験ばかりで疲れたのは確かだけど・・。

でも色々と経験も必要だもんねっ!


月見の森のハイキングは先代の優奈の頃から毎年、恒例になってて思い出の場所でもあるから・・(^-^)

水晶の湯が出来る以前に見つけ穴場スポットでお気に入りの場所だったしね(☆o☆)


また一緒に行けるといいねっ!


観覧車もずっと一緒に乗ってみたくてようやく夢が叶いました☆彡

反応の違いが真逆で笑えたけどね。


まひちゃん、えんちゃんの反応を一度、試してみてはどうかしら~(?_?)



No title

えんちゃんも、れんなちゃんも元気に成長してますね~♪
お山も平気で登っちゃうし、高いトコも平気で、たのもしいな(#^.^#)

ラコーダさん、以前にうちも行きましたよ~!!
すごく混んでて、待ちました。
海岸で走ったりした事の方が、楽しかったな~♪

No title

れんなちゃん、紋太兄さんと一緒にお出かけ楽しそう~~♪
観覧車もなんのそのですね!!

この頃、写真で拝見するお顔の感じがかなり違ってきたれんなちゃんとえんちゃん!
やはりお母さんと一緒のえんちゃんのほうがちょっぴり幼い感じに見受けられます。
まひるまさん、実際はどうでしょうか?

そしてステップ1クラスで一緒にレッスンするの、楽しみですねぇ~v-354

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

いつも、写メをありがとうございます。
れんなちゃん、たくましくなりましたね(^.^)

月見の森は、穴場でいいですよね~。
またご一緒できるのを楽しみにしています。えん&れんなちゃんで登らせてみたいわ。

わんこOKの観覧車、いいですね。
まひるは平気そうだけど、えんは・・・キュンキュン言いそうな気がします。

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(^.^)

> えんちゃんも、れんなちゃんも元気に成長してますね~♪
> お山も平気で登っちゃうし、高いトコも平気で、たのもしいな(#^.^#)

この時期の成長は、早いですね。
私も、れんなちゃんにはびっくりです。えんよりたくましい気がします。

ラコーダさん、行かれたのですね。
私は混んでいるのが想像つきませんが(笑)
すぐ海なので、砂浜も楽しいですよね~。

Re: No title

v-22 セナさんへ

ありがとうございます(^.^)

楽しいGWだったようです♪ れんなちゃんの成長に、私もびっくりです。

> この頃、写真で拝見するお顔の感じがかなり違ってきたれんなちゃんとえんちゃん!
> やはりお母さんと一緒のえんちゃんのほうがちょっぴり幼い感じに見受けられます。
> まひるまさん、実際はどうでしょうか?

う~ん、実際はれんなちゃんは2キロちょっとでえんの3分の2くらいで、小顔なので幼くみえるかなぁ?
写真で顔がアップになっていると、白茶がはっきりしているので、パキッと見えるかもしれません。

性格は、れんなちゃんの方がたくましくなっているかもしれませんね~。
えんは散歩中でも、キャンキャン鳴いてうるさい(恥ずかしい)です。
一緒にしつけ教室に行けるのが、楽しみです(^.^)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR