--_--
--
(--)--:--


2011_07
03
(Sun)18:22

ナイラボーン

名古屋市の本山にある、わんこグッズのお店”dog tails”さんに行きました。


こんな看板のある

2011062916200000_convert_20110703174626.jpg



輸入おもちゃやフード、お洋服やリードなどわんこ(ねこ)グッズのお店です。

2011062916200001_convert_20110703175033.jpg




いつも、こちらにナイラボーンを買いにきます。
新しいのがありました。

DSCF1759_convert_20110703171903.jpg

オリジナルフレーバーで、突起がある分、歯磨き効果があるそうです。




まひるが好きなのは、透明なナイラボーン。
こちらも味が付いていて、細かく千切れて食べられるので、カミカミ好きのまひるにぴったりです。
消化されず排出されるので、カロリーの心配もないし(笑)

透明と白いのは、大小のサイズがありますが、”大”を購入しています。
最後は丸呑みが怖いので没収です。

白い方も買ってみましたが、味がなく固いので、食いつきがあまりよくありませんでした。

DSCF1758_convert_20110703171837.jpg




「どっち?」って見せたら

DSCF1760_convert_20110703172439.jpg




迷わず「こっち!」

DSCF1767_convert_20110703172509.jpg

新しいもの好きですから(笑)





食いつきもよく、気に入ったようです。

DSCF1762_convert_20110703172538.jpg




お気に入りが増えて、よかったね。

DSCF1771_convert_20110703172648.jpg

ガムはあっという間に食べてしまうので、長持ちするナイラボーンはわが家の必需品です。





C.O.M.M.E.N.T

我が家でもまひるまさんに送っていただいた「ナイラボーン」がとっても活躍していますよ!
セニーニャは硬いのもが苦手なので、ガムだとソニアに見せびらかして自分は食べないもの
だから激しい喧嘩になってします。
その点、「ナイラボーン」にはセニーニャが無反応なので、「ぜ~~ん私のよ!!」って、
ソニアが独占状態でゆったりカミカミできるのです。

ほんとうにいいものをありがとうございますv-421

近くに売っているショップもないので、我が家では貴重品です。
小さくなると飲み込まないように私が手で持って噛ませています。
ソニアは自分だけ特別扱いしてもらえるので、とっても幸せそうなんですよ~~~(笑)

2011/07/08 (Fri) 16:05 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

