「スタジオドッグラン」さんに行きました

これも4月のお話ですが、27日(金)「スタジオドッグラン」さんに行きました。


何わんいるでしょうか? 飼い主は何人?

P4271443_convert_20120501234829.jpg




答えは・・・

まひる

P4271486_convert_20120501235026.jpg



えん

P4271402_convert_20120501234921.jpg

飼い主は、私(^.^)





紋太くん

P4271431_convert_20120501234939.jpg



れんなちゃん

P4271555_convert_20120501235257.jpg

飼い主は紋太ママ





すくママさん家のすくちゃん&ニモくん

P4271527_convert_20120501235053.jpg




オリーブさん家のバジルくん&ミントちゃん

P4271471_convert_20120501235004.jpg

みんな2頭飼いなので、飼い主4人で8わんです♪




えんとれんなちゃんは、会ってすぐに遊びだしました。

P4271401_convert_20120501234858.jpg




まひるは相変わらず、れんなちゃんを威嚇しましたが、追いかけっこは楽しんでいました。

P4271546_convert_20120501235201.jpg




集合写真にチャレンジしましたが、無理~~。

P4271556_convert_20120501235406.jpg

がんばって7わんです。紋太くんが入っていなくて、ごめんなさい。




この8わんは、みんな平気で一緒に走ったり、グループで遊んだり、たのしい時間を過ごしました。

平日だったおかげで、室内ランは貸切状態で気兼ねなく遊べました。楽しそうに走るわんこを見ているだけで、こちらも楽しかったです。




カフェでくつろぐ えん。

P4271461_convert_20120501235336.jpg




ママのお膝のれんなちゃん。

P4271466_convert_20120501235317.jpg

この写真は、まひるにそっくりです。

実際はえんより小さく、小顔で華奢なれんなちゃんですが、まひるの小さい頃と間違えそうです(^.^)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「スタジオドッグラン」さんに行きました】

これも4月のお話ですが、27日(金)「スタジオドッグラン」さんに行きました。何わんいるでしょうか?飼い主は何人?答えは・・・まひるえん飼い主は、私(^.^)紋太くんれんなちゃん飼い主は紋太ママすくママさブさん家のバジルくん&ミントちゃんみんな2頭飼いなので、飼?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR