2012_04
26
(Thu)22:30

内海へドライブ(その2)

昨日のつづきです。

ティータイム後、ドッグランで遊びました。

ドッグランは¥500ですが、1頭当り¥1000の飲食、購買で無料になります。
前回は、フリーにできなかったえんも、今回は平気で走りました。

P4241290_convert_20120426184313.jpg



ドッグランからお店側を見ると、こんな感じです。

P4241297_convert_20120426184355.jpg




ドッグランのフェンスから外を見ると、一方通行の細い道路の向こうは海です。

P4241295_convert_20120426184335.jpg




草のにおい嗅ぎもしていましたが、2わんで走る~。

P4241374_convert_20120426184723.jpg




えんが、こんなに楽しそうにまひると走るなんて、嬉しい驚きでした(^.^)

P4241366_convert_20120426184546.jpg



楽しそうなえん♪

P4241372_convert_20120426184645.jpg




暑いくらいの天気で、のども渇きます。

P4241305_convert_20120426184417.jpg




新しいお友達がやってきました。

チワワのショコラくん、2歳だそうです。

P4241373_convert_20120426184705.jpg



初めえんは、吠えていましたが、近くに来ても平気になりました。

P4241321_convert_20120426184444.jpg




えん。お友達になれてよかったね。
こんな楽しそうな顔、初めて見ました。

P4241369_convert_20120426184606.jpg

来てよかったぁ♪

もう1回つづく(次は海だよ)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【内海へドライブ(その2)】

昨日のつづきです。ティータイム後、ドッグランで遊びました。ドッグランは¥500ですが、1頭当り¥1000の飲食、購買で無料になります。前回は、フリーにできなかったえんも、今回は平気で走りました。ドッグランからお店側を見ると、こんな感じです。ドッグランのフェンス...

2012.04.26 (Thu) 22:47 | まとめwoネタ速suru