--_--
--
(--)--:--


2012_04
18
(Wed)00:01

城山公園散歩(その2)

城山公園散歩のつづきです。

長池から坂道を下って、旭城の方に来ました。
こちらの駐車場の周りの桜もキレイでした。

P4161183_convert_20120417225237.jpg




桜の木の下で。

P4161186_convert_20120417225728.jpg

写真に、桜の花まで入りませんでした。





抱っこして、花の近くで写真を撮りたかったけれど、ひとりでは難しいですね・・・。

P4161192_convert_20120417225308.jpg





長池の近くの駐車場に止めたので、戻りました。

駐車場の桜です。

P4161194_convert_20120417225756.jpg




家にいる時は、ガウガウとケンカばかりしているのに

P4161209_convert_20120417225411.jpg




外へ出ると、仲がよさそうに見えるでしょ(笑)

P4161204_convert_20120417225346.jpg


C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます
ええーーっ、お家では喧嘩ばっかしてるんですか、そんなふうにみえなーい、とっても仲良さげに見えますよ~。
2匹での写真いい感じですよね~、私はなっかなか撮れなくって、だってコロンさんなんて嫌だ!ってカメラ向けるとそっぽ向く時あるから何度と撮り直してて…^^;2匹でって結構難しいのよね~。
まひるちゃんとえんちゃんはどうなんだろ、写真撮られるのってすきなのかな?いいな可愛い写真いっぱいで~

2012/04/24 (Tue) 06:09 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

はい。家ではケンカばかりですよ~。
まひるが、えんが近寄ると怒るの。断乳の頃からのが続いているようです。
赤ちゃんの時は、触らしてくれなかったのにね(笑)
まぁ、ケンカしてても親子なので、ほかってありますが、ガウガウうるさいのがね・・・。

写真撮るのは難しいですよね。
カメラを向けていないとすごくいい顔しているのに、向けると動くわ、視線は来ないわ・・・。
おやつで必死に気を引いています。

仲良さげに見えて、よかったぁ(笑)

2012/04/25 (Wed) 11:49 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

