2012_04
17
(Tue)00:48

城山公園散歩(その1)

4月16日(月) 今日も”桜”を求めて、城山公園へ散歩に行きました。

家から歩いて20分くらいですが、車で行っちゃいました。
平日だし、駐車場すいているし・・・。

車をとめて、長池の周りを歩きました。



スカイワードアサヒ

P4161135_convert_20120417001608.jpg

桜も、まだキレイでよかったぁ(^.^)




スカイワードをバックに写真のはずが、柱で隠れてました。

P4161143_convert_20120417001630.jpg

おやつで気を引いているのがバレバレですね~。




花びらで、道がピンク色。

P4161151_convert_20120417001723.jpg




まひるの鼻に花びらが(^.^) ヤラセではありません。偶然でした。

P4161155_convert_20120417001810.jpg




えんも、地面をクンクンしてたけどね~。

P4161157_convert_20120417001848.jpg




ここも、ピンク色。

P4161180_convert_20120417002007.jpg




自由すぎるお二人さん。

P4161161_convert_20120417001912.jpg




私がお花見散歩に行く日はくもりばかりです。
日焼けしなくていいけど、今年は”青空と桜”に縁がないようです・・・。

P4161171_convert_20120417001945.jpg

もう少し、散歩が続きます。


C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございまっすww
やっと長男の弁当づくりが終わった―っと思ったら今度から2人分の弁当づくりが始まり、いつものように早くから起きております。その時間になるとワンコも目覚めて起こすんですよね~、もうちょこっとって思うんだけどコロンさんのくんくん攻撃が容赦なくって…はははっ
城山公園の桜キレイですよね~みてみたかったな~、近くで桜が楽しめるっていいですよね。私も最近もうほぼ散っていましたが名城公園に散歩で行き桜見てきました。あそこもキレイなんですよね。今年はいっぱいいっぱいコロチロと桜見ることが出来て嬉しかったです

2012/04/24 (Tue) 06:02 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

ころるさん、早起きですね。しかもお弁当作りも! スゴイスゴイ。
毎日、お弁当を作る人を尊敬します♪

名城公園の桜、きっとキレイだったでしょうね。
ころるさんのお近くの川の桜も、毎年ステキですね。いっぱいお花見散歩ができて、よかったですね。
私は、今年は2,3回しか行けなかったので、来年に期待します(って早すぎですね)


2012/04/25 (Wed) 11:40 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック