2012_04
16
(Mon)01:21

岡崎でランチ

4月15日(日)は、友人と岡崎&幸田町に出かけました。


友人が予約をしてくれて、岡崎でランチをしました。
普通のお宅の様なお店。

2012041522090000.jpg

”La Tina”(ラ・ティーナ)さん。

友人も初めてで、ナビを頼りに行きましたが細い道を入り、ここにお店があるの?と思うような場所でした。
でも入口には「本日、予約で満席」の看板があり、期待十分(^.^)




前菜、パン

2012041522110000.jpg


白いんげん豆のスープ

2012041522100001.jpg


パスタが3種類から選べたので、2種類を取り分けました。

海の幸のラグー(トマトソースのパスタ)

2012041522100000.jpg


ピエブルーとロースハム(クリームソース・ペンネ)

2012041522090002.jpg


デザート、コーヒーor紅茶

2012041522090001.jpg

パスタの茹で加減が絶妙で、ソースもおいしかったです。
スープ、デザートも美味しく大満足でした(^.^)

近所だったら、何度でも行きたいお店でした。




今日のメインはこちら!

2012041522080000.jpg

”アートバレエ定期発表会”です♪

学生時代の先輩の娘さんが出演しています。とってもステキでした。
衣装もキレイで、バレエっていいですね。

オトナからこどもまで、幅広い年齢のステージでしたが、幼稚園くらいの子は衣装を着てステージにいるだけで、とっても可愛かったです。

バレエ プラス ジャズダンス・タップダンスもあり、日常から離れた楽しい発表会でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック