--_--
--
(--)--:--


2012_04
14
(Sat)00:42

森林公園

昨日の境川に向かう途中、森林公園を通りました。

P4131129_convert_20120414000507.jpg




野球場の桜も満開(^.^)

P4131095_convert_20120414000609.jpg




乗馬もやっていました。

P4131120_convert_20120414000642.jpg




テニスコートもあります。 

道路沿いはユキヤナギの白い花。

P4131128_convert_20120414000710.jpg

こちらに来ることは、めったにありません。




森林公園といえば、芝生のあるこちらに来ることの方が多いです。

これは4月10日に来た時です。 カメラを持って行かなかったので、携帯で撮りました。

2012041318070001.jpg




この日は、暖かく気持ちのいい日でした。

2012041318070000.jpg




えんは、初めて来た森林公園です。

2012041318060000.jpg




まひるもうれしそう(^.^) 

2012041318080000.jpg




えんもうれしそう(^.^) 口を開いたところ、初めて見ました。

2012041318100000.jpg



森林公園には有料(200円だったかな)の植物園もあります。
そちらはわんこ禁止なのですが、芝生の大広場があり、森林浴もできて気持ちいいです。
(めったに行きませんが・・・)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

えんちゃん かわいく大きくなりましたね~♪
まひるちゃんと 楽しくお散歩出来るようになって
見てて 微笑ましい!
お花見しながらの散歩は 癒されますよね。
まひるちゃんとえんちゃんの笑顔 めっちゃかわいいです(^^)

2012/04/14 (Sat) 22:28 | jituko #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 jitukoさんへ

ありがとうございます(^.^)
えんは、すくすく成長中です。3キロ超えも近い(汗)

この季節は、写真も撮りたいのでわんこには、迷惑かもしれませんね~。
そのおかげで、普段行かないところまで行くのですが・・・(笑)

2頭連れは大変です。
えんが成長すれば、楽になるかしら・・・?
jitukoさ~ん、コツがあったら教えて下さいね。

2012/04/16 (Mon) 00:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

