2011_06
30
(Thu)23:09

シャンプーに行きました

昨日(29日) 「アサヒペットサロン」さんでシャンプーをしてもらいました。

リボンの色はお任せですが、お願いすれば好きな色をつけてくれます。
今回は「黄色」をお願いしました。

DSCF4121_convert_20110630223640.jpg




その理由は・・・

DSCF4124_convert_20110630223947.jpg

この浴衣に合わせたかったから。




このままお出かけしたいけれど、予定もなく自己満足ですけれどね~。

リボンをつけたままだと毛玉になるので、数日間限定!

DSCF4126_convert_20110630223903.jpg




この姿、家で写真を撮っただけで、外へ出ていないの。
近所散歩だけでもしようかな

DSCF4129_convert_20110630223801.jpg




暑くて口が開いています。 おマヌケ顔・・・

DSCF4123_convert_20110630223716.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/01 (Fri) 16:06 | # | | 編集 | 返信

キャ~! まひるちゃん めちゃめちゃかわいい~! リボンと浴衣! 最高~♪
まひるちゃん 黄色もとっても 似合っていますね! こんなかわいいまひるちゃんの浴衣姿見たら 私も まろぷりの浴衣 欲しくなってきたよ~(汗)

2011/07/01 (Fri) 22:42 | ジツマロ #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

v-22 ジツマロさんへ

えへへ。衝動買いしてしまいました。

まろんちゃん、ぷりんちゃん二人で浴衣着たら、絶対可愛いです!
楽しみにしていますよ~(笑)

色柄はとっても気に入っていますが、サイズが大きすぎるようで、ちょっと悩んでます。
裁縫なんて、できないし・・・。

2011/07/03 (Sun) 18:34 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック