--_--
--
(--)--:--


2012_04
13
(Fri)23:13

境川散歩

毎年、桜の季節になると行きたくなる散歩道。

今年も行ってきました♪  境川沿いの桜並木です。

P4131097_convert_20120413224233.jpg




満開の桜並木です。

P4131106_convert_20120413224000.jpg




「まひる。えん。こっち向いて」

P4131108_convert_20120413224022.jpg




花びらは美味しいかな?

P4131131_convert_20120413224122.jpg




普段の散歩は1頭づつですが、今日は2頭連れです。
2頭は疲れるわ~。

P4131132_convert_20120413224154.jpg




えんは、周りに誰もいないといいのですが、人、犬、自転車・・・、何にでも吠えるの。
まひるは吠えなかったのに、性格が違うのね~。
直したいよ~。

P4131134_convert_20120413224213.jpg




散歩していたら「兄弟?」って聞かれました。
「親子です」って。

P4131119_convert_20120413224419.jpg

この大きさを見たら、親子には見えない? 兄弟に見えるのかなぁ・・・?



今年は桜が咲いてから、雨の日が多いです。
もう見納めかなぁ・・・。
もう少し、お花見散歩ができるといいな。

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃん、えんちゃん。境川へお散歩にいらしたのね。えんちゃん、大きくなって可愛いこと。
ウチへ寄って下さったらよかったのに。
ここはティアラの毎日のお散歩コースです。まひるまさん、写真撮るのお上手ですね。実は12日の朝、
私も同じ場所を、車で移動しながら桜を撮ったのですが、中々満足な写真がなくて、ティアラと一緒の時は、
人と車が多くてとてもとれません。

今日は、花びらがパラパラと舞っていました。
フラワースポットガーデンの、もう少し上の旭台第3公園の横は、雨の日に行くと、実に幻想的で素敵ですよ。

明日は、東谷山のフルーツパークのしだれ桜が見頃と思いますので、行ってみようと思います。
残念ながらわんこはダメですね。
あそこは、道路に沿ってぐるりと、かなり長い距離しだれ桜で、園内もしだれで埋めつくされていますものね。







2012/04/14 (Sat) 23:42 | #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun) 09:58 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22

どなたか、すぐわかりましたよ~(^.^)

境川が毎日の散歩コースで、とってもうらやましいです。
私は年1回・・・。新緑や紅葉も素敵でしょうね。

> ウチへ寄って下さったらよかったのに。
ありがとうございます。アポなしはご迷惑だと思って・・・。
えんも、大きくなりました。また会ってやって下さい♪

東谷山のしだれ桜は行かれましたか?今が見頃でしょうか。
有名ですものね。
また楽しいお話ができるのを楽しみにしています。

2012/04/16 (Mon) 00:35 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

