2012_04
12
(Thu)11:22

ツバキが咲いたよ

この辺り、桜が満開になりました。
それなのにツバキ・・・?

ここは、死産だったツバキとツツジの眠る場所。

DSCF3499_convert_20120412104253.jpg




やっとやっと花を咲かせてくれました。

DSCF3487_convert_20120412104136.jpg




ツバキ・・・、美人さんだったあなたにぴったりの、真っ白で美しい花だね。

ツツジ・・・、もっと暖かくなったら、あなたの花も咲くからね。

DSCF3497_convert_20120412104220.jpg

私は、この子達のことを忘れません。
これからも、ずっと一緒にいるよ。




近所の桜も咲きました。


DSCF3515_convert_20120412104400.jpg




えん、大きいでしょ(笑) 
足が長い気がして、高さはまひると変わりません。

DSCF3523_convert_20120412104450.jpg



今日で、ちょうど5ヶ月になりました♪

DSCF3532_convert_20120412104543.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます
今年はゆーっくり桜もコロチロと楽しんでブログにもたっくっさん載せれました。今はもう散り始め葉桜になりつつで、桜吹雪がとってもキレイです。
えんちゃんすっかり大きくなってもうまひるちゃんと変わらないくらいになりましたね。
私の方もようようと落ち着いてきた所ですが、今度また足の方で手術入院することに…。今入ってるボルトを取るそうです。
今度は半分の4日の入院で済みそうなんで嬉しいです。これが落ち着いたころあえるといいな~♪

2012/04/13 (Fri) 07:11 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ころるさんへ

ころるさんは、桜を満喫されていますね(^.^) 私もお花見散歩したいよ~。

手術入院ですかぁ・・・。ころるさんも大変ですね。
足が完治したら、ぜひぜひ会いたいです(^.^)
春休みに会えたらいいなぁ・・、とか思っていたら新学期が始まっちゃいました。
楽しみにしていますので、まずは手術、がんばって下さい。

2012/04/13 (Fri) 23:26 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック