えんの迷子札

注文していた、えんの迷子札が届きました(^.^)

DSCF3407_convert_20120409235102.jpg




上の部分をずらすと・・・

DSCF3405_convert_20120409235036.jpg

”えん”(名前)と電話番号と飼い主の苗字が彫ってあります。




これは、まひると同じ迷子札です♪

DSCF3408_convert_20120409235125.jpg




以前、まひる用を購入し、えん用を色違いで購入しました。

DSCF3423_convert_20120409235209.jpg




この写真を撮った時も使っていました。

ぱっと見るとアクセサリーのようでしょ(^.^)

2012040923450000_convert_20120410000829.jpg




私の中では、えんのイメージカラーはブルーですが、まひるのをブルーで作ったので、えんはクリアーにしました。

DSCF3417_convert_20120410000919.jpg

他にレッド、グリーンがあって、グリーンも迷いましたが、何にでも合うクリアーにしました。

いつか、2わんで付けている写真を紹介できるといいなぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【えんの迷子札】

注文していた、えんの迷子札が届きました(^.^)上の部分をずらすと・・・”えん”(名前)と電話番号と飼い主の苗字が彫ってあります。これは、まひると同じ迷子札です♪以前、まひる用を購入し、えん用。ぱっと見るとアクセサリーのようでしょ(^.^)私の中では、えんのイメ...

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

わぁ~♪ かわいい迷子札ですね~!
ほんと アクセサリーみたいで 素敵!
まひるちゃんも めっちゃ似合ってる!
えんちゃんが つけてるところも 見たかったわ~(^^)

Re: かわいい~!

v-22 jitukoさんへ

ありがとうございます(^.^)

この迷子札は気に入ってて、おそろいにしてみました。
鎖が長いと噛むので、噛めない長さなのも嬉しいです。
別の迷子札は、まひるがパピーの時破壊されましたから・・・。

えんの付けているところも、載せますね(^.^)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR