--_--
--
(--)--:--


2012_04
06
(Fri)00:19

「ウィズ」さんに行きました

春の嵐の一日前の4月2日(月) 東郷町にあるドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんに行きました。
こちらに行くのは3ヶ月ぶりです。

この日は、春らしいポカポカ陽気の日でした。




まひる

DSCF3343_convert_20120405235226.jpg

今日はえんは留守番です。
久しぶりにまひるだけを連れて、お出かけです。




待ち合わせたのは、すくちゃん

DSCF3346_convert_20120405235337.jpg




ニモくん

DSCF3344_convert_20120405235249.jpg




3わんで走ったりもしましたが、草を食べたりウロウロしていた時間が多かったかな。
成犬3頭なので、自由にさせておいても大丈夫(^.^)

あ、自由といっても目は離していませんよ~。

ゴールデンちゃんが、やってきました。
大型犬も平気なニモくんは、ごあいさつ。 とってもお利口なゴールデンちゃんでした。

DSCF3347_convert_20120405235358.jpg




まひるは、避難。

DSCF3345_convert_20120405235313.jpg




子犬の頃は平気でしたが、今は自分より大きい子はダメになってしまいました。

すくちゃん、ニモくんとまったり遊んで楽しかったね。

P4020966_convert_20120405235441.jpg

「ウィズ」さんには、こちらの全犬種OKエリアとやや狭い小型犬専用エリアがあります。
大きい子ばかりだと小型犬エリアに行きますが、すいていたしお利口な子だったのでこちらで遊びました。

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~~~♪ 久しぶりに拝見しました「ゴールデントリオ」v-352
相変わらず仲良しですねぇ~~~♪

それにしても、まひるちゃんはママになってもお友達とよく遊んでますね。
我が家のおふたりさんにはちょっと難しいかも?
とっても羨ましい限りですよ~~~!!!

2012/04/06 (Fri) 22:14 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

「ゴールデントリオ」ですかぁ(^.^) 素敵なネーミングですね。
すくちゃんとまひるは、エミーちゃんっ子の中でも特に気が合うようで、仲がいいです♪
一緒に遊んでもらえて、ほんと嬉しいです。

セニーニャちゃんとソニアちゃんは、ふたりで遊ぶのが一番楽しいのでしょうね。
いつも一緒で、いいなぁ。

いつまでも、ドッグランで走り回って遊んでほしいと思います。

2012/04/09 (Mon) 23:31 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

