2012_04
03
(Tue)12:08

「スタジオドッグラン」さんに行きました

4月になりましたね。
今年は桜も遅く、まだつぼみです。お花見散歩が楽しみだな~。
昨日は、暖かかったけど、今日は春の嵐とか・・・。
早く春らしくなってほしいな。

3月のお話ですが、27日(火)に名古屋市南区の「スタジオドッグラン」さんに行ってきました。


DSCF3313_convert_20120403110721.jpg




メンバーは、おなじみ すくちゃん

DSCF3314_convert_20120403110850.jpg



ニモくん

DSCF3312_convert_20120403110826.jpg




そして!! えん

DSCF3323_convert_20120403111112.jpg




えん、は初めてのドッグランです。

ドッグランといっても、ここは室内なので草や土を食べる心配もなく、気が楽です。

すくちゃんは、えんが1ヶ月の頃に会ってますが、ニモくんは初対面。
でも、全然平気で遊びだしました。

DSCF3306_convert_20120403110744.jpg




「すくおばちゃん、ニモおじちゃん、遊んで~♪」って感じでしょうか(笑)
(血縁上、叔母、叔父さんなのよね)

DSCF3322_convert_20120403111036.jpg




オトナ3わんの中に、一緒に入って遊びました。

DSCF3319_convert_20120403111014.jpg




みんなが走れば、つられて走ります。

DSCF3318_convert_20120403110949.jpg

大きさを見ても、あまり変わらずパピーって、わからないくらい(笑)




午後からは、紋太くんも合流しました。
紋太くんにも、平気なえん。

DSCF3317_convert_20120403110920.jpg

このメンバーは、身内のようなものなので、えんは平気で遊べましたが、他の初対面のわんちゃんには、吠えました。

パピー教室では吠えなかったのに、知らない成犬はダメなようです・・・。
直していきたいなぁ・・・。

他の子が来たらカフェで休憩したり、他の子が屋上ランにいる間に遊んだりして、ほぼ貸切状態で遊びました。
楽しそうに走る姿をみると、こっちまで楽しくなります♪





私も、ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。

DSCF3326_convert_20120403111201.jpg

素敵!! ペンダントにもブローチにもなります。
すくママさん、ありがとう♪ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック