2012_03
22
(Thu)11:56

わんこ皿

「ワンツースキップ」さんで、友人にいただいたものがあります♪


P3150758_convert_20120316181011.jpg

今日の登場は、これだけのまひる&えん(笑)





それは・・・
”わんこ皿”

P3190764_convert_20120322112808.jpg

昨年になりますが、陶芸教室で作ってきました。
教室は常滑なので、足が遠のいてしまって、なかなか行けずにいたので、友人に預かってもらってきました。

家から常滑は車(下道)で約2時間。
常滑はセントレア(中部空港)があるので、高速道路使えば早いけど料金がね
友人と一緒にランチ&おしゃべり&教室って感じで行っていました。
行けば、楽しいのですが、何せ距離が・・・。




まひる&えん用

P3190765_convert_20120322112824.jpg

まひるは、今も使っているのがありますが、予備に作りました。





ありがた迷惑だと思いつつ、紋太くん&れんなちゃん用

P3190766_convert_20120322112840.jpg




そして、友人が作ってきてくれた”ポンデケージョ”

P3190768_convert_20120322112906.jpg

チーズ味でモチモチの食感に、何個でも手が出ます。
美味しかった~。ありがとう(^.^)



C.O.M.M.E.N.T

我が家も使わせていただいておりますよ~♪
ふたりの名前入りのお皿!

シンプルな形とそれにピッタリの絵柄がとても気にいってます。
普段はアルミのお皿にドックフードを乗せてますが、このお皿が出てくると特別なものがもらえると分かっていて、セニ&ソニの瞳が煌めきv-352ます。

きっと紋太くん&れんなちゃんもこのお皿が大好きになることでしょうね~~v-392

2012/03/22 (Thu) 18:06 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

お皿、使っていただいていて、嬉しいです(^.^)
この時、セニーニャちゃん、ソニアちゃんのスペルを知りました。
ソニアちゃんは、何となくわかったけれど、セニーニャちゃんは、教えてもらわなかったら書けませんでした。

紋太くん、恋菜ちゃんは、←こういう漢字なのですが、字が下手なのでアルファベットにしちゃいました。
使ってもらえたら、うれしいな。

2012/03/23 (Fri) 12:02 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック