ワンツースキップさんでランチ

3月19日(月)は天白区の「ワンツースキップ」さんで友人とランチをしました。
月1回、ドッグヨガに来ているお店ですね。

えんは3回目のワクチンから約2週間経ち、お散歩解禁です(^.^)

DSCF3175_convert_20120321233425.jpg

奥にいるわんちゃんが気になる2頭です。





「まひる。えん。」

DSCF3176_convert_20120321233445.jpg




私達のランチ。
まひるとえんには”コロコロスィートポテト”を注文(^.^)
お店で、2わんにあげるのは初めての経験でした。

まひるだけの時とは違い、大変です。
私も2わん連れ行動に慣れないと・・・。

DSCF3170_convert_20120321233402.jpg




食後にスタッフさんの愛犬、Mダックスのビーニーちゃんとご挨拶しました(^.^)

DSCF3180_convert_20120321233512.jpg





えんは、前回のドッグヨガのレッスンで一緒に遊びました。

DSCF3183_convert_20120321233535.jpg





覚えているのか、すぐにじゃれあい始めた2頭。

DSCF3186_convert_20120321233608.jpg

えんに、色々経験させながら、2頭連れのお出かけができるようになりたいと思います。
その為にも、しつけもがんばらないとね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR