お揃い服

多頭飼いをしたら、やってみたかったことのひとつ。

それは・・・(^.^)

P3100726_convert_20120312181649.jpg

お揃いの服を着せること。




ついセールで、買ってしまいました。

P3100702_convert_20120312181441.jpg




まひるは、似合っていると思うけれど

P3100698_convert_20120312181503.jpg




えんは・・・

P3100714_convert_20120312181525.jpg

似合わな~い。

パステルカラーは似合わないと思ったけれど、お揃いになる服が2種類しかなくて、もう1種類は3段のフリフリスカートでした。
それは、絶対に似合わないと思ったので、こちらにしました。




でも、見慣れてきたら・・・

P3100715_convert_20120312181549.jpg




似合わないこともないかも(笑)

P3100724_convert_20120312181612.jpg

親バカの感想でした(笑)

でもパパは、「絶対似合わない」って言っています。

今度は色違いも着せてみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

まひるまさん、こんばんは~
お揃いのお洋服!いいですよねー
憧れる気持ちわかりますv-238
私も多頭飼いだったら、ぜったいやっていると思いますv-398

えんちゃんも、ピンク可愛いですよぉ~v-411


まひるちゃんは、1月生まれなんで、うちのあんじぇと誕生日近いんですねv-340嬉しいな

またブログのぞきに来ますねv-352

かわいいよ~♪

え~! かわいいよ~!
おそろいで とっても 似合ってると思いますよ!
私も ついつい 洋服を買うときは おそろいか 色違いで欲しいって 思います(^^)

Re: タイトルなし

v-22 まりぃままさんへ

コメント、ありがとうございます(^.^)
まりぃままさんのブログ、いつも読み逃げでごめんなさい。

えんに、優しいお言葉をありがとうございます。
見慣れれば、いいかしら?(笑)

> 私も多頭飼いだったら、ぜったいやっていると思います

うれしいです♪
これから、お揃いにハマってしまいそうで、お財布が心配です(笑)

あんじぇちゃんとまひるは誕生日近いですね。そして、あんじぇちゃんとえんは同じ11年生まれなんですね。
これからも、よろしくお願いします。

Re: かわいいよ~♪

v-22 jitukoさんへ

えんに、優しいお言葉をありがとうございます(^.^)

2頭のサイズが違うので、なかなかお揃いにならなくて・・・。
お揃いを探す楽しみができました。
今度は色違いを着せてみたいな~。

jitukoさんも、まろん、ぷりんちゃんにお揃いか色違いを着せますか?
こうして、お揃いのものが増えていくのでしょうね(笑)

おろそはやっぱかわいいっす

おはようございますww
多頭飼いになるとやっぱおソロの服、おソロなグッツっとやりたいですよね~、そんな我が家何でもおろそで買っておりますww
まひるまちゃんとえんちゃんおやこだからかな~超可愛いです。これからそろえていくのも楽しみ~♡ですよね~

Re: おろそはやっぱかわいいっす

v-22 ころるさんへ

優しいお言葉をありがとう(^.^)

やっぱり何でもオソロですかぁ♪そうですよね~(笑)
服だけじゃなく、グッズもありましたね!はまりそうです。

服は成犬になったら・・・、のつもりですが、今のサイズ違いも可愛いですよね~。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR