2012_03
09
(Fri)23:58

新しいゲージ

このゲージ、まひるが1歳の時に購入しました。

それからずっとここが、まひるの家。

DSCF0388_convert_20120309232628.jpg

以前のは、屋根がなかったので留守中に脱走して、帰ってきたら、部屋のゴミ箱が漁られていました。

屋根にネットを張りましたが、すき間から脱走を覚えたので、屋根は必需品です。





ここで育児をして、3わん生活もしました。

DSCF9626_convert_20120309231235.jpg




えん&れんなが、歩き出した頃からは、えん&れんなの家に。

DSCF1237_convert_20120309231506.jpg

えんとれんなは、れんなのお迎えの日まで、ここで一緒に寝ていました。




その頃、まひるは別の家に。

P3070678_convert_20120309231547.jpg

こちらは、まひるが1歳まで使っていたものです。屋根がないでしょ。

えんを入れたら、あっという間によじ登って、脱走されました。
オトナになったまひるは脱走しなかったので、まひるがこちらを使っていました。




今週、新しいゲージを購入しました。(写真、左)

P3070681_convert_20120309231616.jpg

配置も変えて、部屋もスッキリしました。

まひるとえん、どちらが使ってもよかったのですが、まひるを元のゲージにしました。

まひるの後ろの壁にコンセントがあります。
えんの場合、かじる危険があるので、まひるにしました。
さすがに、まひるはかじらないでしょ(多分)




まひる~、元々自分の家ってわかってる? 

P3070685_convert_20120309231659.jpg




えん~、初めてのゲージだけど平気だね。
新品だから、えんの家にしようね。

P3070684_convert_20120309231641.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック