2012_03
06
(Tue)22:04

れんなちゃんと再会(つづき)

昨日のつづきです(^.^)

れんなちゃんが新しいお家に行ってから、1ヶ月半。初めての再会でした。
すぐにじゃれ始めたえん&れんなちゃん。

P3050474_convert_20120306211622.jpg




家にいる時から、えんの方が強かったのですが、れんなちゃんも反撃します。

P3050479_convert_20120306211657.jpg




えんの上に、乗っていきます。

P3050485_convert_20120306211720.jpg

紋太くんの家で、大事に育ててもらって、強くなったね(^.^)





でも、お耳がなくなるところは、昔と同じ。

P3050665_convert_20120306211959.jpg




私のひざに乗ってきてくれて、甘えん坊なところも昔のまま。
赤ちゃんの時から、ひざに乗せて、私が甘えん坊に育てたのですが(笑)

P3050532_convert_20120306211759.jpg




えん&れんなを抱っこするの、久しぶり~♪ 懐かしい~♪

P3050621_convert_20120306211914.jpg




これ以上、近づけると威嚇しあってました(涙)

P3050623_convert_20120306211939.jpg




楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
最後のあたりは、わんこもまったりとくつろいでいました。

オリーブさん、バジルくん、ミントちゃん、お邪魔させていただき、ありがとうございました。

P3050455_convert_20120306214800.jpg





たくさん遊んで、家に帰ったらお疲れの様子のまひる&えん。

P3050674_convert_20120306212029.jpg

2頭を見ていて、今はこれが一番落ち着きます。

きっと紋太くんの家でも、紋太くんとれんなちゃんが、まったりとしていて、それが一番しっくりと感じているのでしょうね。

また、みんなで遊びましょうね。
ワクチン接種が終わったら、今度はドッグランでいっぱい走ろうね。


えんは、車に乗せると必ず酔います。まひるも、今は平気ですが、昔は酔いました。
早く、車に慣れてくれるといいのですが・・・。
今時のわんこは、車に乗れないと困りますから(^.^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック