2012_03
05
(Mon)23:44

れんなちゃんと再会

この写真の中には、何わんいるでしょうか?

P3050454_convert_20120305231657.jpg



正解は 6わんです。

今日は、オリーブさんのお宅にお邪魔しました(^.^)



オリーブさん家のバジルくん(左)とミントちゃん(右)

P3050614_convert_20120305231903.jpg




紋太くん

P3050444_convert_20120305231814.jpg



そして、そして♪ れんなちゃん♪

れんなちゃんに会うのは、新しいお家に行ってから初めてで1ヶ月半ぶりです。

P3050414_convert_20120305231722.jpg

えんは、2.4キロと大きくなりましたが、れんなちゃんはそれ程 大きくなっていませんでした。
元々、えんに比べて 骨格も華奢だったし、小顔だったし・・・。
前のままって感じでした。





えん

P3050423_convert_20120305231739.jpg



まひると感動の再会になるとかと思ったら、れんなちゃんを威嚇してばかりでした。

何とか 2ショット

P3050429_convert_20120305231758.jpg





P3050670_convert_20120305232054.jpg



えん&れんなちゃん

P3050671_convert_20120305232124.jpg

えんとれんちゃんは、会うとすぐにじゃれあって遊びました。

昔はいつも一緒に遊んでいたものね~。
そして、れんちゃんに会えて、私が一番嬉しかったです(^.^)

その様子は、また明日。

C.O.M.M.E.N.T

わんこが一杯・・笑
れんなちゃん、お久しぶり~v-344
お友達同士だといつでも再会できるからいいですね。
まひるちゃんの威嚇、ティアラもそうでしたよ。
お里からウチに来て、初めてママと再会した時、
ボールに夢中のママに見事に弾き飛ばされましたから・・爆
やっぱり一緒に暮らしていないとそうなっちゃうんですかねぇ。
でも、えんちゃんはうれしかったでしょうね。
姉妹仲良く遊べていいなぁv-354

2012/03/06 (Tue) 15:21 | ティアラ姉 #kb2ia0xk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック