「スタジオドッグラン」さんに行きました(その2)

2月28日(火)の「スタジオ ドッグラン」さんの続きです。

屋上ランは、他の子はいなくて貸切でした。


3パピのかけっこが始まります(^.^)

P2280271_convert_20120303214758.jpg


久しぶりのランに、楽しそう。

P2280231_convert_20120303214153.jpg




まひるの笑顔、久しぶりかも。

P2280241_convert_20120303214647.jpg




すくちゃんも、楽しそう。

P2280244_convert_20120303214708.jpg




3パピの中で、いつもマイペースな紋太くん。

P2280269_convert_20120303215528.jpg




でも、この日は少しだけ4わんで絡んでいました。

P2280248_convert_20120303214732.jpg




まひる~。すくちゃん、ニモくんと思いっきり走れて、楽しかったね。

P2280268_convert_20120303214856.jpg

来週、3回目のワクチン接種が終わると、えん、れんなちゃんも散歩デビューです。

今度はみんなで遊ぼうね。



2ヶ月ぶりにれんなちゃんに会えます(^.^)
きっと成長しているでしょうね。覚えてくれているかしら?楽しみ~♪


そうそう、今日はひな祭。
飾っていたおひな様は、しまいました。
お嫁に行くのが遅くなると、いけないからね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにまひるちゃんの快走を拝見したような気がします!
いままで子育てで忙しかったから、まひるちゃん&まひるまさんお疲れさま・・・v-344

これからはこのメンバーにパワフルえんちゃんとれんなちゃんが加入するのですね!
その光景が見れるのもとても楽しみです!
待ち遠しいなぁ~~~v-410

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

すくちゃん、ニモくんのおかげで、思いっきり走れて、楽しいドッグランになり感謝感謝です。

子育て、避妊手術と色々なことが、半年の間にかたまってしまいました。
これからは、えん&れんちゃんも一緒に、楽しいことをたくさんしていきたいと思います。

やっぱり、まひるの笑顔が大~好き(^.^)

おはようございますww
久しぶりのドックランでまひるちゃんもテンション↑↑だったんでしょうね、とっても楽しそう~
もうすぐえんちゃんれんちゃんもお散歩デビューですよね~、ますます賑やかしくなりそうでお散歩デビューの時のブログUPは非常に楽しみですww
まひるちゃんはやっぱり笑顔がいいですよね~、まひるちゃんの笑顔見るとホッとします。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR