2012_03
02
(Fri)17:22

「スタジオドッグラン」さんに行きました(その1)

2月28日(火)に名古屋市南区にある「スタジオ ドッグラン」さんに行きました。

避妊手術、抜糸が終わり、久しぶりのドッグランです。



午前中だったせいか、室内ドッグランは貸切状態でした。

ひとりでは、つまらないけれど少し走って・・・。

P2280266_convert_20120302161257.jpg




誰か来ないかなぁ・・?

P2280209_convert_20120302160720.jpg




もう おわかりかと思いますが、この日のメンバーは

P2280225_convert_20120302160924.jpg

すくちゃん&ニモくん




少し遅れて、チワワの紋太くん。

家でお留守番のれんなちゃんのご飯をあげてから、合流しました。
えんもそうですが、まだ3食だからね~。

P2280214_convert_20120302160749.jpg




平日はわんこ用クッキーがもらえます。
クッキーをおねだり中のわんこ達。

P2280215_convert_20120302160806.jpg




「フセ」

P2280219_convert_20120302160906.jpg

私達も、お茶を飲みながらゆっくりおしゃべりしちゃいました。

気づけば、室内ドッグランにはわんこがいっぱい遊んでいました。
スタンダードプードルが2頭、トイプードルやMダックス・・・。

大きな子が苦手なまひるが、スタンダードプードルのいる所に行けるのか?
吠えちゃいそうなので、他の子のいない屋上ランへ行きました。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック