うちの子記念日

2月29日は ”まひる うちの子記念日”です(^.^)

だから4年に一度しか、うちの子記念日はこないのよね・・・(笑)

P2290315_convert_20120229175707.jpg




4年前の2008年2月29日に、まひるは家に来ました。

a_convert_20120229180020.jpg




紋太ママさんと一緒に、ブリーダーさんのお宅に迎えに行きました。

P1170029_convert_20120229180312.jpg

生後56日。まだパピーでしたね~。




あれから4年。

今では2児の母です。

P2290292_convert_20120229175640.jpg




娘”えん”と、毎日ガウガウしていますが、まさか4年後にこうなっているなんて、思ってなかったなぁ。

P2290341_convert_20120229175736.jpg




母子って、もっと仲良しだと思っていたら、毎日こんな感じ。
それなのに、えんの顔や耳をナメナメ攻撃でベタベタにするし、今だにシッコ、ウ○チは気になるようだし(笑)

P2290342_convert_20120229175753.jpg




まひる。うちに来てくれて、ありがとう。

P2290343_convert_20120229175817.jpg




まひるの笑顔が大好きだよ。

P2290345_convert_20120229175835.jpg




えん&れんな(ツバキ&ツツジ)という宝物をありがとう。

P2290355_convert_20120229175915.jpg

これからも、楽しい事いっぱいしようね。

まひるの笑顔がずっとずっと、見られますように♪


コメントの投稿

非公開コメント

まひるちゃん 29日に迎えたんだぁ~♪
4年に一度か・・・なんか 4年に一度だと とっても とっても 大切な日に感じますね~♪
この間は 写真の写し方で まひるちゃんが 小っちゃく見えるんだろうと思ってたけど えんちゃん この数日の間に 随分 大きくなったんですね!
今 体重は 何キロくらいなんですか?

今月 2月3日で うちも まろんを迎えて4年になりました(^^) ちなみに2月8日は ぷりんを迎えて3年でした ♪
時が過ぎるのは 早いですよね~♪
 まひるまさん 久しぶりにいぬきもも更新してましたね~! どっちにコメしようかと思ったけど
こっちにしました(^^)
また 4年後の2月29日も まひるちゃんとえんちゃんの元気な姿が見れるように これからも 元気いっぱい 過ごしてほしいですね!

こんにちは!

まひるちゃんのうちの子記念日だったのね~。
4年なんて、アッという間よね!!
ママになっても、私たちにはかわいい子供のまま
だよね。

うちの子記念日、おめでとう♪

まひるちゃん、まひるまさん、
うちの子記念日おめでとうございますっ!!
まひるちゃんの見て、うちのこてつのうちの子記念日
だったの思い出したの~(^_^;)
もう過ぎちゃってた~(>_<)28にちだったの。。。
ダメダメ飼い主だわっ。

パピーのまひるちゃんもかわいい~、でも、
とっても美人さんに成長したね~❤
美人ママ、これからも元気で子育てがんばってっ!!

Re: タイトルなし

v-22 jitukoさんへ

「いぬきも」も見てくれたのね~。ありがとうございます(^.^)
両立したいけど、メインはこっちかな(笑)

まろんちゃんのお迎え日と、近いですね。4年(ぷりんちゃんと3年)って、あっという間ですよね。
もうそんなに過ぎちゃった?って感じです。

えんは今、2.4キロです。
パパ(2.5キロ)に似て欲しかったけど、パパの血はシッポの付根の黒い毛だけ(笑)
目指せ3キロ台!!  せめて、まひるより大きくならないで~!!

まぁ、でかくなっても健康ならそれで十分ですけど。

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

ありがとうございます(^.^)

ホント4年って、あっという間でした。
その間にママになって、可愛い子どもを生んでくれて・・・。
いつまでも、大事な可愛いまひるだけど、まひるは娘、えんは孫のような感じで、えんには甘甘です(笑)

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(^.^)

こてつくんのうちの子記念日は28日なのね~。
私も、今年は4年に一度しかないから、しっかり覚えていたけれど
29日のない年は、いい加減に終わっています(笑)

パピーの時と顔が変わりますよね。ブレーズが狭くなってくるなんて、知らなかったぁ。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR