2011_06
19
(Sun)16:32

昨日のつづきです

6月17日(金)に行った、「スタジオドッグラン」さんの続きです。


室内ランで遊んだ後は、カフェスペースでランチ。

他に誰もいなかったので、記念撮影をしました。


DSCF3896_convert_20110618150051.jpg

左から、まひる・紋太くん・ミントちゃん・バジルくん



DSCF3898_convert_20110618150134.jpg




4わんの視線の先には、ウマウマおやつです(笑)

DSCF3895_convert_20110618150010.jpg





「カフェスペースだから遊ばないで」って言ったら? お腹を見せて誘うまひる。

DSCF3893_convert_20110618145935.jpg



まひるは、めったにお腹を見せません。 これもバジルくんへのアピール??

DSCF3892_convert_20110618145829.jpg

何やってるんだか・・・。





その後、屋上ランへ行きました。

まずは、みんなでニオイ嗅ぎ。

DSCF3920_convert_20110619152304.jpg




ここでも、まひるはストーカー。

DSCF3921_convert_20110619152341.jpg




「キャン」って甘えて、誘います。

DSCF3931_convert_20110619152535.jpg

あの・・・。 まひるの方がお姉さんなんですけど・・・。




走る3わん。

DSCF3923_convert_20110619152411.jpg




まひる~。楽しかったね。

DSCF3935_convert_20110619152654.jpg



DSCF3934_convert_20110619162956.jpg




カフェに、こちらの常連さんのパピヨン・小太郎くんがいたので、パチリ

DSCF3964_convert_20110619160000.jpg

大きさが全然違う~、って思ったでしょ~?

小太郎くん2.3キロ、 まひる4.6キロです(笑)



明日から1年ぶりの中元バイトが始まります。久々のお仕事なので緊張です。
ブログの更新が遅いかもしれませんが、また遊びに来て下さいね。







C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃん 本当にバジル君が大好きなんですね~!
こうしてお腹を見せて遊びを誘うってのは
ハナがカイ助にしてました。

カイ助も良くめろん君を誘ったりリーちゃんを誘ったりする時に
甘えた高い声で「アン!」って言ったりします。

まひるちゃんはとっても遊び上手で フレンドリーですね~♪

そうそう ごんたまが。。
キャリーに入ってあごを乗せてるカイ助を見て
「いや~♪カイ助まひるちゃんそっくり♪」って
大喜びしてました(笑)

2011/06/21 (Tue) 08:07 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

何なに?
こっち引っ越し準備なの????
ビックリです。
(笑)

新しいブログって大変でしょ。
投稿の手順が違うから。
少しは慣れたかな?

まひるちゃん、大きいのね。
でもでも、同じ犬種でも
何でも、個体差だからねぇ~。

我が家なんて…
家族なのに、大きさが全然違います。
(笑)

大きくて…
我が子が1番♪

2011/06/21 (Tue) 11:37 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック