--_--
--
(--)--:--


2012_02
23
(Thu)23:54

えんとボール投げ

まひるをご心配下さり、ありがとうございます。
散歩も行き、家でも元気に走り回っています(^.^)

散歩中はエリザベスカラーが下を向くと地面に擦り、ガリガリしますが、まひるはお構いなしです。
カラーがストレスになったら可哀想と思っていましたが、心配いらなかったようです。


さて、今日はえんとボール投げの様子です。ボールじゃなくてタマゴちゃんですが。

えんは3月初旬にもう1回ワクチンを打たないと、散歩デビューできません。
抱っこ散歩は行っていますけど。

でも、体力を使わせないとイタズラばかりするので、廊下でボール投げをしています。


「タマゴちゃん、投げるよ」

DSCF3051_convert_20120224000811.jpg



追いかけて、咥えて戻って来ます。

DSCF3035_convert_20120224000547.jpg




走ってくる姿が、可愛い~(笑)

DSCF3058_convert_20120224000832.jpg




でも、戻ってきてもタマゴちゃんを放しません。
「投げてあげるから、ちょうだい」

「ヤダ!」

DSCF3076_convert_20120224000928.jpg




後ずさりするのが、わかりますか?

DSCF3044_convert_20120224000743.jpg

取り返すのに、一苦労です。

まひるもそうだったのよね~。戻ってくるけど、放しませんでした。
今は「放せ」で放すけれど、えんは、まだわかっていません。
まだ3ヶ月ですものね(笑)




«  HOME  »
  復活!

C.O.M.M.E.N.T

うふふふふ~~~~♪
思い出すなーーーーv-344 幼かったころ!
そうそう!持ってきたボールをなかなか離さなかったっけ・・・・。

あの頃、セニーニャはドライフードを規定量食べてくれなかったので、ボールと引き換えにフードをご褒美代りにしていました。
だからソニアが大きくなったなんて言わないでくださいね。
ちゃ~~んとソニアのフードも規定量からご褒美の分を取り分けてあげていましたよv-411

2012/02/24 (Fri) 22:29 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

これ わかります~!
戻ってくるけど 渡さない(><)
また 追いかけてほしいんですよね。
そうそう これを また 取り返すの一苦労なんだすよね。 まろぷりとも いまだに そうですよ(><) でも くれないなら 遊ばない~と 知らんふりすると ぷりんは 私の目の前で ポトンって 落とします。 まろんは なかなかだけど ぷりんと遊んでると 少しづつ手の届く範囲に近づいてきて 取って~って 感じになります(笑)


えんちゃん 順調にかわいく大きくなってきて
嬉しいですね ♪ 

2012/02/25 (Sat) 22:08 | jituko #a9Ra.6d. | URL | 編集 | 返信

ボール投げたら取ってくるなんてえんちゃんお利口さんですね。なんだかその仕草がぱぴぱぴしてて超可愛いっすww。コロンさんも今だにボールを横取りしようとすると『うううーーーっ』て唸って離さないんですよ~、っかと思うと私の手にボールをはいよって持ってくる時もあって良くわかんない行動をしています。遊んで欲しいんだけどでもボールは取られたくないんでしょうね~。ボール大好きだから♡
これからますます活発になってくるえんちゃん見るの楽しみです。
まひるちゃんはその後めきめきと元気になっていきましたか~。回復も早いようで、あっという間に元気なまりるちゃんだね。

2012/02/26 (Sun) 07:31 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

