--_--
--
(--)--:--


2012_02
21
(Tue)16:33

復活!

まひるの避妊手術から5日が経ちました。
日に日に元気になっていくまひる。
カラー生活も、それほど苦にならないようです。

P2200143_convert_20120221161026.jpg




帰ってきた時は痛々しかった傷口も、赤みがなくなりキレイになってきました。

P2200134_convert_20120221160958.jpg

すごい回復力ですね(^.^)




走り回って、えんを追いかけるようになりました。
しばらくできなかった”ナメナメ攻撃”

P2200146_convert_20120221161045.jpg



嫌がるえんですが、まひるはお構いなしでした。

P2200158_convert_20120221161103.jpg




思いっきり「ワン!」って吠えるし、えんとボール投げをしていたら、まひるも参加。

お腹、痛くないの?大丈夫なの? 
私の方が、怖いくらいでした。

P2200159_convert_20120221161124.jpg

避妊手術を経験された方も多いと思います。
やはり心配でしたよね~。

こんなに早く元気になってくれて、ホッとしました。
明日から散歩も再開しようと思います。

傷口の周りに血が固まって付いているので、とりたいけど、お腹は触らしてくれないので拭けません。
焦らず、もっと後になれば拭かしてくれるかしら・・・?

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

まひるちゃんの回復力、すごいですね。
クレハルより、早い気がします。
そして全くエリザベスが気にならない御様子。
流石、おおらかなまひるちゃんです。

傷口は痛々しいですが
抜糸したら全く、わからなくなりますよ。

えんちゃん、だいぶ親離れしたんですね。
まひるちゃんの方が子離れ出来てない感じ?
人と一緒ですね。

2012/02/22 (Wed) 06:47 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

まひるちゃん、日に日に回復してるようで、
良かったね。
えんちゃんとも、思いっきり遊べるのも、もうちょっと。
傷口が見えちゃうと、その大きさに心配になっちゃうよね。
こてつの場合は、その日に退院して、次の日からは結構元気だったけど、
女の子は、男の子より、ちょっと大変そうだもんね。
順調に回復しますように(#^.^#)

2012/02/23 (Thu) 09:22 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは

v-22 くれはるかさんへ

日に日に元気になり、ホッとしてます。
エリザベスは、あまり気にならないようです。
テーブル(コタツの高さ)の下に入るのに、ひっかかったり、サークルにぶつけたりしていますけどね。
散歩に行ったら、ニオイ嗅ぎの時に地面にガリガリって。
それでも平気です(笑)

ハルカちゃんを見習って?人間の赤ちゃん用のつなぎを買って、シッコできるように切って準備したのに、要らなかったみたいです(涙)
傷口、目立たなくなるといいなぁ。それから刈られた毛が伸びますように。


2012/02/23 (Thu) 23:57 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

日に日に元気になって、ホッとしています(^.^)
散歩も再開しました。
ニオイ嗅ぎすると、カラーが地面に擦ってガリガリって。でも、ぜんぜん平気のようです。
早く取れるといいなぁ。

女の子は男の子より、傷が大きいですよね。
目立たなくなるといいなぁ。そして、刈られた毛が伸びますように。
ショボ毛のまひるには、重大です(笑)

2012/02/24 (Fri) 00:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

まひるちゃん 順調に回復してるみたいで 良かったぁ! カラーをしたまま えんちゃんをナメナメ出来るんだ(^^) とっても 微笑ましい光景ですね ♪

2012/02/25 (Sat) 22:12 | jituko #a9Ra.6d. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

