2012_02
11
(Sat)23:49

もう赤ちゃんじゃないもん

えんが、くつろいでいると・・・

DSCF2022_convert_20120211232744.jpg




まひるがえんを、舐めにきます。

DSCF2023_convert_20120211232801.jpg




えん&れんなちゃんが生まれた時から、まひるがずっとしてきたこと。

でも、最近は

えん 「やめて!もう赤ちゃんじゃないんだから」

DSCF2024_convert_20120211232818.jpg

おとなしく舐めさしてくれません。




まひる 「あたしの赤ちゃんでしょ~。おとなしくしなさい」

DSCF2025_convert_20120211232846.jpg



「イヤだよ。やめてよ~」

「言うこと、聞きなさい」

DSCF2026_convert_20120207004507.jpg

2頭でバトルが始まります。

まひるもしつこいのですが、えんも負けていません。
結構、長い時間やりあってます。

ガウガウ(特にまひるが)、うるさいのよね・・・。





でも、えんがおとなしくなることはなく、ナメナメをすることはできません。

DSCF2027_convert_20120211232934.jpg

子離れできないのか、ちょっと可哀想なまひるです。



気をつけていないと、今だにえんの排泄を処理しに来ます。
いつまで、するつもりなのかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ふふふ(^^) いつ見ても 微笑ましい光景ですね♪ まひるちゃんは えんちゃんが かわいくてしょうがないんでしょうね ♪
最期の写真んは えんちゃんから 拒否された後のまひるちゃんの写真ですか? 尻尾が下がってて なんか 悲しい感じに見える(><)
えんちゃん だんだん フワフワの毛になってきましたね~♪

2012/02/13 (Mon) 00:16 | jituko #thVg2VzM | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~♪
久しぶりに訪問したら、えんちゃんが大きくなってますね!今は丁度のんが家に来た頃くらいの大きさかな?この赤ちゃんのお耳がとっても可愛いですよねv-10えんちゃんは、もう赤ちゃんじゃないもん!って感じですか~。ずっと赤ちゃんで
いて欲しい気もするな。。。まひるちゃんもそう思っているかな?

2012/02/13 (Mon) 20:30 | のんたりん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 jitukoさんへ

まひるは、えんが近寄ると怒って威嚇します。
そのくせ、自分が行きたい時だけは近寄って、ナメナメ攻撃を始めます。

赤ちゃんの時は、自分のお腹から離さなかったのに、困ったものです。
この先、どうなっていくのやら・・・。

> えんちゃん だんだん フワフワの毛になってきましたね~♪
ありがとう(^.^) まひるよりはフサ毛になって欲しいと期待してます(笑)

2012/02/14 (Tue) 00:31 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 のんたりんさんへ

えんも大きくなったでしょ~(^.^)
今日の体重は2.2キロでした。のんさんが来たのは、これくらいですか?

まひるも、ずっと赤ちゃんでいて欲しいと思っているのかもしれません。
勝手のいい時だけ、近づいてナメナメ攻撃をしますが、えんの方から近寄ると怒って威嚇します。
この先どうなるのか、ちょっと心配です(笑)

2012/02/14 (Tue) 00:37 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック