2011_06
18
(Sat)16:05

バジルくん、大好き

昨日(6/17) またまた「スタジオドッグラン」さんに行きました。

今回のメンバーは・・・

DSCF3883_convert_20110618145512.jpg

左から 紋太くん・ミントちゃん(1歳)・バジルくん(2歳)・まひる


バジルくんとミントちゃんは一緒のお家で暮らしています。
ふたりとも人懐っこくて、とっても可愛いヨーキーちゃんです。

まひるは、バジルくんが大好きです。

DSCF3884_convert_20110618145544.jpg




まひるの方が年上なのに、いつもバジルくんに「遊んで~」って。

DSCF3957_convert_20110618151531.jpg




バジルくんは逃げるのに・・・

DSCF3879_convert_20110618145429.jpg




しつこくアピール

DSCF3959_convert_20110618151640.jpg




「遊ぼうよ~」

DSCF3966_convert_20110618150430.jpg




そんなまひるにミントちゃんの方が応戦

DSCF3969_convert_20110618150335.jpg





バジルくんとまひるにやきもち焼いているのかな?

DSCF3968_convert_20110618150402.jpg




じゃれる3わん。そしてマイペースに歩く紋太くん。

DSCF3888_convert_20110618145705.jpg




こんなシーンもありました

DSCF3889_convert_20110618145747.jpg




まひるは、すっごく楽しそうです。
私は、後ろの紋太くんが笑えるけど・・・。

DSCF3887_convert_20110618145620.jpg

つづく。


C.O.M.M.E.N.T

おはようございまーーす
まひるちゃんお友達ワンコと会えて嬉しくって、遊びたくてって感じです撮っても楽しんでますますよね~
まひるちゃんのお顔の表情から凄くそれが出てて伝わってきます。バジルくんとミントちゃんとこうして遊んでる捨身久しぶりに見るような気がしますが、私の気のせい?
そうそ~、oliveさんもアメブロ始めたみたいですね。お仲間が増えてと~っても嬉しいです。v-221

2011/06/19 (Sun) 09:30 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

v-22 ころるさんへ

まひるは、本当にバジルくんが大好きなんだと思います。まひるの方が年上なのに・・・。
バジ・ミンちゃんに会ったのは、5月のウィズさん以来ですが、あの時はバジルくん元気なかったので、こういう姿は久しぶりです。
ころるさんの記憶力、すごい!

oliveさんもアメブロ始めたのですか?
知らなかった~。仲間が増えていますね。

2011/06/19 (Sun) 18:07 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック