雪だぁ

東北地方は大雪で大変ですね。

こちらでも、雪が積もりました。15cmって言っていますが、家の周りはそんなにない感じでした。
まひるは庭散策。

雪をクンクン。

DSCF1979_convert_20120203000025.jpg




ブルブル~。

DSCF1980_convert_20120203000054.jpg




まだ少し降っていました。

DSCF1974_convert_20120202235845.jpg




自由に歩き回って、たまに走って・・・。

DSCF1977_convert_20120202235919.jpg




「まひる~。寒いから、家に入るよ~」

DSCF1978_convert_20120202235956.jpg



えんにも、雪を見せてあげました。
積もった雪を手に取り、顔に近づけたら、食べました(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

えんちゃん初めての雪?だったのかしらね~
初めての雪のお味はちゅめたくっておいちかったかな?
コロンさんも雪をやったらペロッぺロ食べてましたよ~
喉が渇いてたのかしらね~。コロンさん^^;
この地方まだまだ寒い日ばかり続くようで、春の訪れが待ちどうしいです。その頃にはえんちゃんお散歩デビューニなるのかな~?

雪、積もりましたね~(#^.^#)
えんちゃんは、初めての雪どう思ったのかな??
こてつは、おそるおそる庭を歩き。。。
楽しんでるって感じじゃなかったけど^m^
寒いよね~、まひるちゃん、えんちゃん、
あったかくして風邪ひかないようにね~!!

Re: タイトルなし

v-22 ころるさんへ

いつも、ありがとうございます。
ころるさんのブログにお邪魔してますが、コメントが入れれなくて(やり方がヘン?)

えんは、初めての雪でした。
クンクンなしで、いきなりパクって(笑)

また寒波が来るようですね。えんの散歩デビューは3月下旬です。
暖かくなり、散歩にはいい頃になりそうです。

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶさんへ

久しぶりに雪が、積もりましたね。
えんは、雪を見せたら、パクって。食い意地のはった子です(笑)

こてつくんは、雪はあまり好きじゃないのかな?
まひるは、雪の中も平気ですよ。
えんも歩かせたいけど、散歩デビューまだなので、雪の上は次の冬までおあずけですね~。

そちらはあまり降りませんでしたか!?
名古屋は朝は 前が真っ白なくらいに降ってましたよ。
でも お昼には陽が出て温かくて・・・。
かいままも出かけ先から 歩いて買い物へ行きました(笑)
今回は平日だったので 朝のごんたまとのショート散歩だけで
カイ助を遊ばせれなくて 残念~。
まひるちゃんは雪で遊べたんだね♪

わぁ~~(汗)
すっかりまひるちゃんにおめでとうを言い忘れちゃいました・・・。ごめんなさいv-421

遅くなりましたけれど。
まひるちゃん、4歳おめでとう~~~v-352
今年はえんちゃんと一緒のお写真もたくさん拝見できるから楽しみにしていますよ!!
もちろん紋太君&れんなちゃんと、すくちゃん&ニモ君もね・・・・・v-344

Re: タイトルなし

v-22 かいままさんへ

テレビのニュースで映る名古屋は真っ白で、びっくりでした。
この辺は、それほどでもありませんでした。
どこにも、出かけなかったけど。

> まひるちゃんは雪で遊べたんだね♪

雪の日は、飼い主が出たくないので、庭に放出です(笑)
雪は楽しいみたいです(^.^)

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

> まひるちゃん、4歳おめでとう~~~v-352

ありがとうございます(^.^) 新年早々なので、家でも盛り上がりに欠けています。
でも、母子3わんで迎えられた、特別な誕生日でした(^.^)

気づけば、私も多頭飼いの仲間入り♪
目標は、2わん連れのお出かけです。みんなでセナさんに会いに行きたいな~。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR