fc2ブログ

2008年にわが家のひとり娘として、迎えたパピヨン”まひる”  ちょっぴり?自己中、でも素直で明るい”まひる”の日常と笑顔をお届けします。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR


スタジオドッグラン(8月)

   
9月になってしまいました。
ブログもサボってばかりですが、わんこの記録なのでがんばって続けていきたいと思っています。

猛暑で、どこにも出かけない生活でしたが、8月23日(木)は、恒例の”スタジオドッグラン”さんでした。
この夏、初めて着た浴衣。

CIMG4420_convert_20180901160801.jpg


すくちゃん、ニモくんと4わんでパチリ。

CIMG4414_convert_20180901160737.jpg


ちゃまくん、くるみちゃんも到着です。

CIMG4425_convert_20180901161002.jpg


紋太くん。

CIMG4447_convert_20180901160944.jpg


恋菜ちゃんも♪

CIMG4451_convert_20180901160924.jpg


偶然、恋菜ちゃんも浴衣でした。
浴衣母娘♪♪♪

CIMG4434_convert_20180901160837.jpg


3わん揃っての浴衣姿は、初めてです(^^)

CIMG4439_convert_20180901161043.jpg


6わん、集合写真(^^)
それも、各家庭ごとに並んでいるのは、珍しいです(笑)

CIMG4457_convert_20180901161126.jpg


この日は、急に雨が降ったりの不安定なお天気で、室内ランで遊びました。

IMG_6200.jpg


カフェでランチ&休憩。
とっても可愛い、紋太くんと恋菜ちゃんが撮れました♪

IMG_6197.jpg


ママの膝でくつろぐ、ちゃまくん。

IMG_6206.jpg


くるみちゃんは、大人しくバッグイン。

IMG_6210.jpg


すくちゃん&ニモくん。

IMG_6199.jpg


ママ達がおしゃべりに夢中になっていると、わんこ達も寝ていました(笑)
すくちゃん&まひる

IMG_6204.jpg

みんなに会えると、わん達も満足そうです。
スポンサーサイト



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://mahirudayori.blog105.fc2.com/tb.php/1067-68272302
<< NEW | TOP | OLD>>