「ウィズ」さんに行きました

少し前のお話ですが、1月17日(火)に東郷町のドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんに行きました。


メンバーはおなじみ、兄弟犬のすくちゃんとニモくん。

DSCF1149_convert_20120131230249.jpg




左から、すくちゃん(3歳)  まひる(4歳)  ニモくん(2歳)

DSCF1150_convert_20120131230310.jpg

みんな1月生まれで、お誕生月特典のハガキをいただいたので、行ってきました。

えんは、まだ散歩デビューできないので、留守番です。




久しぶりのランで、楽しそうなふたり♪

DSCF1171_convert_20120131230528.jpg




ニモくん、バランスがいいですね~(^.^)

DSCF1164_convert_20120131230504.jpg




誕生月特典は、ドッグラン利用料¥1000が¥800に。
そして、チキンロールかスィートポテトのプレゼント。

DSCF1152_convert_20120131230331.jpg


DSCF1155_convert_20120131230351.jpg

選べるので、両方頼んで、分けっこしました♪

まひる、すくちゃん、ニモくん、お誕生日おめでとう♪


あと特典は、利用しませんでしたが、シャンプーコースを予約するとトリートメントかマイクロバブルができます。



まひるは、えんを置いてきても、全然平気で遊びます。
わんこって、成長すれば親離れ子離れできるのでしょうね。

ドッグランで走り回るまひる&えん(&れんなちゃん)の姿が見たいと思いました。



お誕生日プレゼントも、いただきました。

DSCF1178_convert_20120131230432.jpg

すくママさん(娘さん)、ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR