2012_01
28
(Sat)00:32

れんなちゃんの近況

早いもので、れんなのお迎えから、1週間です。
1週間も経つ気がしません。

れんなのいない生活に慣れたような、まだまだ寂しいような・・・。
(何度も言っていますが、絶対に幸せになるし、後悔とかないですよ。)

DSCF1220_convert_20120127234247.jpg




このお洋服はブログ友達で、自宅出産の先輩でもある「ラブ&マックのダックスファミリー☆」のLABさんから、いただきました。
お揃いなので、れんなにも1枚持たせました♪

DSCF1222_convert_20120127234311.jpg




紋太ママさんは、毎日様子を知らせてくれます。

れんなちゃんは、おもちゃを次々に出しては遊んだり、ひとりで走り回ったり、元気過ぎるくらいだそうです。


パパさんが帰ってきたら、甘えて肩の上に乗ったり・・・

P1000296_convert_20120127234400.jpg


遊びつかれたら、腕枕で寝ているそうです。




紋太くんを遊びを誘ったり・・・

P1000310_convert_20120127234513.jpg

遊びに乗ってくれなくても、ひとりで走る~~~。



”元気、よ過ぎ”ですかぁ。目に浮かぶようです。
うちの3わんの中では、一番おとなしかったのですが、ネコ被っていたのかしら・・・?
(いえ、あとの2わんが強力過ぎですね)

犬種的にも、明るく好奇心旺盛なパピヨンです。
もっとパワーアップすると思いますが、よろしくお願いします。



*新しい家族の子になったので、”れんなちゃん”に昇格です(笑)


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

えんちゃん、今、体重何gですか?
何ヶ月で、ハルが抜かれるか楽しみでe-291

れんなちゃん、明朗活発で
紋太くんファミリー、とっても楽しいでしょうね。

紋君、「我が道を行く」タイプで
男らしいもんね。
女の子の「遊んで遊んで♪」態度は
紋くんの旦那様にはメロメロでしょうねe-349

2012/01/28 (Sat) 06:37 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

パピーちゃん、
とうとう旅たっだのねぇ~。
寂しいよね。
うちなんて、10ワンから2ワンだけ減った時でも
寂しかったもん。
1ワンいないだけども、違うよね。

でもでも、紋太くんのお家だから、
いつでも会えるね。
れんな&えんの仲良し姉妹でいてほしいです。

そうそう…
まひるちゃん、お誕生日おめでとう♪
ブログは見ていたのに、コメントしないままで
本当にごめんなさい。
立派なママだけど、
まひるまさんの可愛い娘「まひるちゃん」。
いつまでも、可愛いまひるちゃんでいて下さい。
よい1年になりますように…。

二人とも、赤いお洋服が似合っていて
ビックリしました。
(笑)



2012/01/28 (Sat) 14:03 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

早いもので我が家にれんなを迎え入れ一週間です。

もうすでに紋太より存在感あって元気一杯のお転婆娘になってます♪

2人の距離も縮まりつつそれぞれがマイペースだからね!

自由というか我が家にピッタリです。

仕事してるから留守番は仕方ないけどちゃんとお利口にしてくれてますよ。

まだ仔犬で寝るのが仕事だもんね★


まひるまさんを通じてお嫁入りする時にれんなにも沢山のプレゼントを頂き本当にありがとうございました。

この場を借りて遅くなりましたがお礼申し上げます。


これからも登場すると思いますがよろしくお願いしますね!


PS まひるまさん宅が実家な訳だし今まで通り呼び捨てで構いませんよ~♪

2012/01/28 (Sat) 20:31 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 LABさんへ

れんながいなくなっただけで、全然違いますね。
今でも「えん、れん」って、呼びそうになります。
でも、いつでも会えるから、成長を楽しみにしています。
れんなは、いじめられなくてホッとしてるかも?(笑)

誕生日にお祝いの言葉をありがとう(^.^)

> 立派なママだけど、
> まひるまさんの可愛い娘「まひるちゃん」。

本当にその通りで、愛しさが増しました。えん、れんなは孫の気分かな(笑)
お洋服、ありがとうね。思ったより似合うでしょ(笑)

2012/01/31 (Tue) 15:34 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは

v-22 くれはるかさんへ

えんの体重ですか??
今日で2.00キロでした(あはは・・・)
すでに、ハルちゃんより重いです。今の願いは、まひるより大きくならないで!!です。
今度、会える日を楽しみにしています。

れんなは、いじめっこがいない生活で幸せなのでは?(笑)
パパさんに甘えて、可愛がられているようです。

2012/01/31 (Tue) 15:47 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 monyumaさんへ

コメント、ありがとうございます。

> もうすでに紋太より存在感あって元気一杯のお転婆娘になってます♪
> 自由というか我が家にピッタリです。

れんなちゃんは、生まれた時からmonyuma家に行く気がしていました。
家の中では、一番弱かったけれど、それでもまひるの子なので、普通よりお転婆でしょうね。
大変だと思いますが、よろしくお願いします。

お散歩デビューしたら、一緒に遊びましょうね。
走り回るふたりの姿を楽しみにしてます。

2012/01/31 (Tue) 16:12 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック