2012_01
23
(Mon)17:25

れんなのお迎え

1月21日(土)は、れんなのお迎えでした。

昨年11月12日に生まれて、10週間(70日)が過ぎました。

DSCF1314_convert_20120123160035.jpg

喜びと悲しみの出産から、もう10週間。あっという間でした。
まひるは、本当にいい母親で、見ていて幸せでした。えんと一緒に、大きくなったね。

家では、強烈な母”まひる”と姉”えん”に圧倒され、いつも2頭の後をついて走っていました。
おもちゃも、最終的には取られ、別のおもちゃで遊んでいたね。
そのせいか、ひとりでマイペースに遊んでいることも、多かったね。

3頭の中では、一番弱かったけれど、それでも”普通”よりは元気で強い子だと思います。




先住犬の紋太くんの方が心配だけど、よろしくお願いします。

DSCF1266_convert_20120123155931.jpg

紋太くん、よろしくお願いしますね。(ストレスで大変だったら、いつでも返品OKだからね)




パピ達よりも、飼い主の私が一番寂しかったと思います。

DSCF1305_convert_20120123155958.jpg




紋太くん、紋太パパ&ママさん、よろしくお願いします。

DSCF1313_convert_20120123160016.jpg

不思議ですが、送る方も迎える方も、多分まひるも紋太くんも”えん”が行くよりも”れんな”が行く方がピッタリみたい。
そういう縁だった気がします。




紋太ママさんが、家に着いてからも、翌日(22日)も、写メで様子を知らせてくれました。

新しい家に着いて、お部屋散策もして、ご飯も食べて、色々なおもちゃで遊び、ひとりで走り回っていたそうです。

紋太パパさんにも甘えて、紋太くんにも誘って吠えて、今日来たばかりに思えないって。

P1000106_convert_20120123163414.jpg

れんなもまひるの子だもんね。明るく元気だね♪

爪切りや足先のカット、肛門腺絞りもしてもらったそうです。
さっぱりして、よかったね。

れんな、幸せに暮らすんだよ~。いつでも会えるし、また一緒に遊ぼうね。
真っ白な被毛のれんな。成長が楽しみです。


この日は、わんにゃんドームに行きました。その帰りに、れんなのお迎えでした。
わんにゃんドームの話は、また明日。

C.O.M.M.E.N.T

れんなちゃんのお迎え、ちょっぴりさみしい気持ちもあるけど、
幸せなお家にお迎えされてホッとするような感じかな~。
紋太くんとれんなちゃんと、ピタッとくっついてる
お写真を見ると、とっても仲良しイイ感じ♪
いいお縁でしたね~(#^.^#)
春になる頃、みんなでドッグランで楽しそうに
ランラン♪見るの楽しみだな~(^○^) 

2012/01/24 (Tue) 14:52 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 ゆかぶ☆さんへ

れんなのお迎えは、やっぱり寂しいけれど、絶対幸せになると思うし、これからも会えるから。
れんなの成長を楽しみにしています。
紋太くんはマイペースな子で、れんなもマイペースなの。きっとうまくやっていけると思います。

わんにゃん、去年も今年も一緒だったのですね。
今度は、ブログで「行きます」宣言して行こうかな?

 

2012/01/27 (Fri) 23:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック