--_--
--
(--)--:--


2012_01
20
(Fri)23:51

3わんでお出かけ

今日は、れんなと過ごす、最後の夜・・・。
やっぱり寂しいけれど、新しいお家で絶対に幸せになると確信しています。
すぐに慣れるよね♪



さて、今日は3わんを連れて、バジルくんとミントちゃんに会いに行きました。

DSCF1234_convert_20120120231623.jpg

ミントちゃん(左) バジルくん(右)





初めて行った家なのに、自由なえん&れんな。

バジルくんとミントちゃんの方が、戸惑っていました。

DSCF1224_convert_20120120231358.jpg



おもちゃが、たくさんあって楽しいね。

DSCF1233_convert_20120120231533.jpg




微妙な距離の撮影。

5わんいると、これが精一杯でした。えんとれんなは「マテ」できないしね。
「オスワリ」だけは、教えています♪

DSCF1230_convert_20120120231436.jpg




この写真は、えんが残念。
なかなか近距離で集まってくれません。

DSCF1228_convert_20120120231417.jpg




トリミングをして、可愛い母子写真が撮れました。

DSCF1231_convert_20120120231455.jpg




今も、寄り添って寝ているふたりを見ていると、この姿も最後だなぁ・・・って。

DSCF1237_convert_20120120233646.jpg

れんなは生まれた時から、みんなに可愛がられる子だと思っています。幸せになるんだよ。

紋太パパ&ママさん、紋太くん、おてんば娘ですが、よろしくお願いします。




いつだって会えるし、お散歩デビューすれば、一緒にドッグランで遊べるしね。
夢は、一緒にお泊まり旅行だね♪

DSCF1236.jpg

ずっと見守っていただき、ありがとうございました。

これからも、登場すると思いますので、よろしくお願いします。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

訪問しにくい他人さんちに行くんじゃないから
安心ですよね。

「一緒に旅行」
すぐ叶う夢じゃないですかe-76
紋太くんちとは何度も旅行行ってるもんね。

紋太おじちゃんお兄ちゃんと
まひるママが良い手本となって
旅行先でも良い子にできる事でしょう。

その日が待ち遠しいですね。
「どこ行く~?」ってもう計画立て始める?(笑)

2012/01/21 (Sat) 08:08 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

いつも会える紋太ママさんの子になれる「れんなちゃん」は幸せですね!
きっとドックランデビューも「えんちゃん」と一緒なんだろうねぇ~~(笑)

伺った話ではマイペースの紋太君が、どんなお兄ちゃんになるのかも楽しみです。
まひるまさんのブログから目が離せませんねv-218

2012/01/23 (Mon) 15:35 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは

v-22 くれはるかさんへ

はい(^.^)
いつも遊んでる友人なので、安心です。お手入れも、プロだしね。

”旅行”トイレトレーニングができたら、実現したいなぁ。
くれはるかさんも、ご一緒にいかがですか?
みんな2わん連れで、行きましょう♪(って、多頭飼い経験のない私が大丈夫かしら?)

2012/01/23 (Mon) 23:24 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

はい♪いつでも会えるので、安心です(^.^)
ドッグランデビューも、一緒にできたらいいな。
狭い部屋で走り回っていたので、広いところで走らせてあげたいな。

マイペースな紋太くんと同じくらい、れんなも自由な子なので、案外いい兄妹になるかも?
体の大きさは、すぐに逆転するでしょうね(笑)

2012/01/23 (Mon) 23:30 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

