--_--
--
(--)--:--


2011_06
16
(Thu)21:52

「スタジオドッグラン」さんのつづき

この顔!

DSCF3724_convert_20110616212313.jpg



うれしそうなお顔!!

DSCF3722_convert_20110616212428.jpg




お目目キラキラ!

DSCF3723_convert_20110616212346.jpg




み~んな茹でたササミをもらっている時の顔。とってもうれしそうです。

DSCF3727_convert_20110616212501.jpg





こちらの常連さんのJラッセルのココくんのママにいただきました。

DSCF3720_convert_20110616213907.jpg

ココくんのおやつ、もらってごめんね。ごちそうさまでした。





屋上ランのまひるを見てやって下さい。

DSCF3741_convert_20110616212539.jpg




ひとりで走り回るまひる。

DSCF3744_convert_20110616212606.jpg




少し休憩

DSCF3748_convert_20110616212700.jpg





楽しいよ~。

DSCF3745_convert_20110616212633.jpg

うれしそうなまひるを見ているだけで、私もうれしいよ。




たくさん遊んで、帰りの車は熟睡でした。

DSCF3721_convert_20110616212729.jpg


C.O.M.M.E.N.T

美化しすぎですかぁ~~??
でもやっぱ羨ましいですe-349
さすがまひるちゃんのランは軽快ですね!
見ていてとっても清々しい気分になりましたぁ~v-479

今年は頂き物のフードをいつものフードに混ぜてあげていたら、
気付かないうちにセニ&ソニが太ってしまいました。
走っている姿もどことなく重たげで・・・・。

まひるちゃんのように爽やかなランができるようにダイエットを頑張りますv-91
一緒にセナもダイエットしないといけませんね(えへ!)

2011/06/17 (Fri) 16:29 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

こんばんわ
ワンちゃんたちおやつを前にするとがん見ですね~。みんな同じ所を一点に見てるのはちょっと笑っちゃいました~、だってどの顔もとっても可愛いし~、まひるちゃんたっくさん遊んでたっくさん走ってお帰りの時は疲れてネンネだったんですね~。可愛いん寝顔に癒されます。まひるちゃん今日は楽しかった~、今度はコロチロとも遊んでね~♪

2011/06/17 (Fri) 23:22 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

v-22 セナさんへ

ランの写真がボケボケで、すみません。
わんこが走っている姿を見ていると、幸せですね。

セニソニちゃん、太っちゃったの?実はまひるも体重増えました。抱くと思いです。
飼い主も、体重増えてます・・・。


v-22 ころるさんへ

楽しい一日でした。
美味しいおやつもいただいてしまって。
家のおやつより、他からもらうおやつの方が美味しいらしく、釘付けでした。

こんな食いしん坊でお転婆娘ですが、一緒に遊んでくださいね。

2011/06/18 (Sat) 17:00 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

