彦根旅行(その4 夕食)

部屋に戻って、6時まで休憩。

CIMG1745_convert_20171029164012.jpg


わん達も、少し落ち着いたかな。

CIMG1752_convert_20171029164027.jpg


紋太くんは、自分のバリケンで休憩。

CIMG1756_convert_20171029164045.jpg


「ビワドッグ」さんでは、レストランで一緒にワンコ用ご飯も食べることができますが、私達は、人の食事の前に、食べ慣れた持参フードをあげました。
紋太くんは、疲れた様なので、そのまま部屋で休憩。
恋菜ちゃん、ニモくん、まひる・えんとレストランへ行きました。
カートが2台用意してありました。

「ドリンクメニューです」 どれにしますか?(笑)

CIMG1759_convert_20171029164107.jpg



CIMG1993_convert_20171029164917.jpg

近江牛 胡桃
CIMG1765_convert_20171029164133.jpg

秋鯖 サフラン
CIMG1768_convert_20171029164339.jpg

鰆 柿
CIMG1770_convert_20171029164356.jpg

バターナッツ 滋養豚
CIMG1771_convert_20171029164413.jpg

琵琶湖の恵みの一皿
CIMG1772_convert_20171029164428.jpg

海老芋 チーズ
CIMG1775_convert_20171029164446.jpg

ビーツの一皿
CIMG1776_convert_20171029164505.jpg

無花果 大中きのこ
CIMG1777_convert_20171029164521.jpg

紅葉鯛 近江蕪
CIMG1781_convert_20171029164546.jpg

本日のシャーベット
CIMG1782_convert_20171029164604.jpg

近江牛ステーキ
CIMG1783_convert_20171029164629.jpg

or 近江牛法蓮草ベニエ (チェックイン時に、どちらか選びました。両方食べてみたいので、2・1でオーダーしました)
CIMG1784_convert_20171029164644.jpg

松茸御飯
CIMG1785_convert_20171029164659.jpg

栗と薩摩芋のモンブラン
CIMG1791_convert_20171029164718.jpg

品数も多かったけれど、一皿づつ来るので、完食(^^)
盛り付けも食器も、目でも楽しめ、素材の生かした美味しい料理でした。
日常を離れ、優雅な時間でした♪


テーブルも端で、他のワンコもあまり見えなかったのですが、まひるもえんも、大きな子や吠え声に反応してしまいワンワン(>_<)

CIMG1788_convert_20171029164805.jpg


スタッフさんが、覆いを貸してくれました。

CIMG1778_convert_20171029164747.jpg

優雅な食事でしたが、少し疲れた~。
周りに何もいなければいいのですが、困ったものです。


食事後、ロビーに出たら誰もいなかったので。
きっと誰もが撮影しているフライヤー(^^)

CIMG1796_convert_20171030114542.jpg


集合写真♪

CIMG1805_convert_20171030114608.jpg


室内ランが開いていたので、散策。
アジリティーグッズがあり、人間用の卓球台もありました。
他に、けん玉とかバドミントンラケットとかもありました。

CIMG1808_convert_20171030114655.jpg


台の上(^^)

CIMG1819_convert_20171030114741.jpg


さあ、部屋に帰って休憩ね。

CIMG1827_convert_20171030114849.jpg

この後、人はお風呂に行ったり、テレビを見たりくつろぎ、就寝です。
ここは、わんこもベッドで一緒に寝れます。
普段、ゲージで寝ているし、旅行に行っても寝るのはバリケンのまひる&えん。
せっかくだから・・・、と一緒に寝てみましたが、まひるは私の足元で寝ていた様ですが、えんは布団に来たり、バリケンに入ったり落ち着かなかった様です。私も気になって、眠れませんでした。
朝、わん友が「夜中に舐められた」と(汗)
慣れないことはしない方がよかったかな~。

長くなりましたm(__)m  つづく
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR