2017_09
02
(Sat)08:14

チョビさん、イラスト♪

8月30日に、届きました♪

CIMG1166_convert_20170831151910.jpg

私が大好きな”チョビとワンコ用品”さんからです。


チョビさんのフルオーダーイラストは、受注の度にスゴイ競争率で私には無理ですが、今回お願いしたのは、過去のイラストの背景変え。
これは、無事オーダーできました。オーダーしたのは3月ですが、納期はいつでも・・・、でお願いしました。

イラストのイメージは、
絵本の挿絵のイメージで、お菓子の森?野原?街?に迷い込み、大喜びのまひるとえん。
大好きなパン、野菜、フルーツも入れて。と。


そして、届いたのがこちら♪♪

CIMG1173_convert_20170831151924.jpg


フレームなしで、イラストとマットをお願いしました。
美味しそうなお菓子の街。パンも野菜もフルーツも、ソフトクリームやケーキもいっぱ~いあります。
食いしん坊のうちの子にピッタリ(笑)
空からは、金平糖がふっています。

CIMG1174_convert_20170831151937.jpg


一緒にポストカードもお願いしました。

CIMG1179_convert_20170831152006.jpg


実は、こんなにあります。
20枚と50枚で、10円の差額だったので、50枚にしちゃいました(親ばか)
配りまくりますので、欲しい人は言って下さいね(笑)

CIMG1175_convert_20170831151952.jpg
